iKON ライブ 2017/3/18 横浜アリーナ セトリ レポート ネタバレ 感想 初日





スポンサーリンク



iKON 2017/3/18 (2017年3月18日) 初日
「 iKON (アイコン) – JAPAN TOUR 2016~2017 」
「横浜 (横浜アリーナ・横アリ)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

今日からIKONの横アリだ〜😭😭😭
近いのに行けないつらさ😭😭😭

iKONちゃんと会えるの楽しみ〜ヽ(〃∀〃)ノ
お久しぶり〜♡
改修後の横アリ初だ!

今日はみんなiKONだね💓💓
私は今日と明日横浜にいるけど
参戦は明日だけ〜🍭

iKONのレポ見ないよーにしなきゃ。
ってゆっても絶対見ちゃうけど😭😭😭
会いたかった(;_;)今更だけど(;_;)

iKONのライブやー
癒されにいってきますー☺
#iKON

友がiKON行ってるー😞
あいつより絶対iKON好きなのに(ひがみ)



///////////////////

新しくなった横アリに初めて行った
楽しかった

iKON??のLiveにE-girlsきてたみたい
だれかな??

iKON!!
??ちゃんと行ってきた❤️
歌うますぎ…
トークおもろいし最高だった〜!

iKONやばかった。ほんまやばかった。
明日も行きたいくらい。やばかった。

IKON、
アリーナ最前列が神席過ぎた❤❤

なんか今日のiKON
いろいろ凄かったんだね

明日レポ載せます。
これだけは言っておきたい。
まじ今日はやばすぎて、
アリーナまで金テ飛んでくると思わんだ

一言じゃ表せられないけど
本当に最高でした。
本当に幸せだった〜ありがとう

後ろにいたおばあちゃんが
楽しめてるかのほうが心配だったよ笑
#iKON

横アリ1日目終了✨
アリーナ1列目の神席でiKONとの距離が
近すぎてヤバかった
めっちゃ楽しかった…

はじめて韓国の方の
ライブに行ってきました〜!
歌知らなくても全然たのしめたし、
やっぱり音楽って素敵
またいきたい!!!!

あしたは横あり…ikon
待ってました

iKONが花道通った時に、
席移動する人多すぎてまじで引いた。
マナーのマの時もない(笑)

初ikon最高にかわいくて最高にはしゃいだ
チャヌが復活した姿もみたいぜ、、



スポンサーリンク








iKON 2017/3/18 (2017年3月18日) 初日
「 iKON (アイコン) – JAPAN TOUR 2016~2017 」
「横浜 (横浜アリーナ・横アリ)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.DUMB&DUMBER
2.SINOSIJAK REMIX
3.WHAT’S WRONG
4.WELCOM BACK
5.MY TYPE
6.BE I
7.HOLUP!
8.FULL HOUSE
9.BODY
10.APOLOGY
11.I MISS YOU SO BAD
12.JUST GO
13.AIRPLANE
14.#WYD
15.TODAY
16.LOVEME
17.RHYTHM TA REMIX
18.JUST ANTHER BOY
19.C??MAX
20.M.U.P

アンコール

21.SINOSIJAK REMIX
22.DUMB&DUMBER
23.WAIT FOR ME

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク