東方神起 フィルムコンサート 2017/3/20 幕張メッセ セトリ レポ ネタバレ 最終日





スポンサーリンク



東方神起 2017/3/20 (2017年3月20日) 最終日
「 東方神起 – FILM CONCERT 2017 ~TILL2~ 」
「幕張 (幕張メッセイベントホール)
フィルム ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

TILL2幕張メッセの公演は
今日がラストですね!
残りの公演も無事に終わりますように!✨
そしてユノが帰ってくるまであと1ヶ月☺️
待ち遠しいですね

今日もやっぱり楽しかった❣️
そしてまた涙。
ありがとう、東方神起。
ありがとう、スタッフさん。
おかえりはもうすぐだーー!

3/20昼の部のゲストは福長さんと50さん♪
アンコールのとき福長さんと50さんが
ペンラ持って一緒に東方神起コールして
会場を煽ってくれたから一体感だった〜♡

本当のライブのように叫んで笑って泣いた〜。
やっぱり東方神起大好き♡♡

今日は幕張メッセで
東方神起のフイルムコンサート昼の部に❣️
久しぶりの東方神起、楽しかった〜
やっぱりいいわ〜早く本物みたいな〜

映像だけで
あんだけ人集めちゃうなんてすごいよ。
やっぱ東方神起は王者だ
早く会いたいー!!!

2日間4公演行きました。
もう何回見ても笑顔になるし
感動しちゃう。

今日も行ってきた!!何回見てもいい!!
そして今日は違うラスト!!
また泣くっていう!!笑

TILL2 幕張ラスト!!
行ってきまぁす(っ*´□`)っ♡♡
We are T!!\( ´・J・`)/\(∵)/
#東方神起

東方神起のフィルムコンサート行ってきた~!
前回のTILLも良かったし
今回のTILL2もとても楽しかったし、
もう少しで会えると思うとテンション上がる✴
TBちゃんめっちゃ欲しい…本当に可愛い



///////////////

東方神起の帰りかな?
めちゃ人駅に向かっててカオス😅

参戦された方の
感想ツイが素敵すぎる〜〜❤️(*´꒳`*)❤️
2人とスタッフさんにに聞かせてあげたいね❤️
#東方神起

東方神起、最高❤(〃∇〃)❤
早く会いたいな(* ̄∇ ̄)ノ

TILL2参戦してきた~!
前回と同じ感じかなーと思ってたら
演出がライブ感満載で凄かった!
本人出てくるんじゃないの?って気になる😂
いろいろ懐かしい映像とかも見れて
思い出して泣いてしまった😂
やっぱ好きだな〜東方神起!!

TILL2幕張行ってきたけど、
周りの方々終始泣いてた。もちろん私も…(笑)
え、こんなに東方神起
好きだったっけ!?ってなるし、
ほんとあともうちょっとで会えるんだなと…。
これからさらに楽しみになった☺

まだ2人のコンサートは前回のTILLと
今回のTILL2しか行ったことないがないけど
TILL2は前回よりかなりよかった!!!
本人不在であのレッドオーシャンはすごい…
ユノもあと1ヶ月で帰ってきて
ほんとこれからの東方神起が楽しみ💙🎩❤️

東方神起二人とも大好きなのに
今日もユノしか見てなくてすみませんですた!
#東方神起

泣けたー😭💕!
やっぱりふたりのパフォーマンスと
ハーモニーは最高だと再確認!
前回とはまた違う雰囲気で
行って良かったと思える時間だった✨!
もう少しが待ち遠しい‼️
#東方神起


TILL2 行って来ました。
東方神起を好きになった思い出の曲や
最後の曲で泣いてしまったけど楽しい時間でした。
やっぱりユノチャンミンが
並んで歌っている姿が一番好きだな。
ふたりに逢えるまでもう少し。。。

ユノとチャンミンが歌うと、
歌詞が本当に心に響く。
表情、発声の仕方、2人のハーモニー。
映像からでも伝わるものがありました😢
複数回行ったけど、
また行きたいと思えるようなライブでした…!!!

東方神起フィルムコンサートTill2
幕張メッセ最終日昼夜参戦してきました❗
楽しみにしていたバルーンは
飛ばさなきゃ味わえませんぞ❗

TILL2コンいってきました~⭐
本人不在なのに会場の空席も少なく
久しぶりのレッドオーシャン!
演出も色々あり楽しかった!
始まった瞬間涙止まりませんでした(´;ω;`)
行かなきゃ後悔します‼



スポンサーリンク








東方神起 2017/3/20 (2017年3月20日) 最終日
「 東方神起 – FILM CONCERT 2017 ~TILL2~ 」
「幕張 (幕張メッセイベントホール)
フィルム ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

01. B.U.T (BE-AU-TY)
02. ANDROID
03. Superstar
04. シアワセ色の花
05. One More Thing
06. Chandelier
07. Something
08. “O” -正・反・合-
09. Honey Funny Bunny
10. Rock with U
11. MAXIMUM
12. Catch Me -If you wanna-
13. SHINE
14. ウィーアー!
15. Summer Dream
16. OCEAN
17. Somebody To Love

アンコール

18. Why? -Keep Your Head Down-
19. With Love(WITH)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク