iKON ライブ 2017/3/20 横浜アリーナ セトリ レポート ネタバレ 感想 最終日





スポンサーリンク



iKON 2017/3/20 (2017年3月20日) 最終日
「 iKON (アイコン) – JAPAN TOUR 2016~2017 」
「横浜 (横浜アリーナ・横アリ)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

iKONのライブテンションあがる。
あと、15分♪

iKONきてしまったあ!
席もセンター席ですんごいよき😊

iKONライブきた
意外と席近いからよく見えるはず!!
5ヶ月ぶりのiKON楽しむぞぉぉぉ💓

今からiKONのライブビューイング💓
でも一人😂😂😂

iKONの席近すぎて震える、、
ええほんまにどうしよう近すぎる
5時からやのにまだ始まらへん
きんちょうしてきた震える

横アリ最終日ビューイング💗
楽しみ⭐️⭐️ #iKON

ラスト頑張ってiKON(;_;)(;_;)
みんなも楽しんできてね(;_;)(;_;)

iKON行きたいーーーー
仕事この野郎〜~😡😡😡😡



/////////////////

今日は最高すぎた
iKONちゃん…可愛すぎるし
みんなが癒しすぎて
幸せになってしまった


iKON TOUR2016~2017参戦!
席もまぁーまぁー良くて
すごく幸せな時間だった!

iKONちゃんライビュー行ってきた。
とにもかくにもiKONちゃん、最高。
#iKON

iKONのLiveツアーの
横浜アリーナ最終公演に参戦してきた❣️
みんなカッコ良すぎたし、
日本語上手なっとって
すごいトーク面白かった〜〜
ほんと最高の思い出になりました
iKONのみんなありがとう、またね

iKON最高だった。素晴らしかった。
絶対また行く。

終わっちゃった
iKONお疲れ様です!
すごくたのしかったtour…
今回日本語が前よりずっと上達してて
iKONの努力と頑張りが
すごく伝わった公演だった❤
7人の1人1人
かわいい姿が見れて幸せでした!
ありがとうiKON!
これからもついて行きます

iKONちゃんちゃん♥️❤
アリーナツアーおつかれさま
いつも感動&
最高なステージありがとう!!!!!!!
LIVE終わりは余韻と愛が止まらない。

めちゃめちゃ楽しかった
ツアー、終わっちゃった。。
iKONの皆さんありがとう!!
今日は本当に最高に楽しい・・
最近で一番…ステージだった。


全ステしたかった
ほんっとに大好きなんです
シアワセでした
#iKON❤️

ikonのライブ行けばよかったと、
ちょっと後悔wwww

iKONトークが多く
ファンミのようなライブだった。
演出は前回の方が構成が良かった。
同じ曲でもアレンジを変えるか、
映像演出や
スタイリングを新しくしていかないと
音楽ファンとしては
newアルバムを出ないと辛い。



金テいっぱい取れたよ〜って人
お願いします、
1つ譲ってください。iKON( ; ; )

3日間お疲れ様♡
とっても楽しかったなぁ(*´艸`*)
やっぱりiKONライブは最高だね♡



スポンサーリンク











iKON 2017/3/20 (2017年3月20日) 最終日
「 iKON (アイコン) – JAPAN TOUR 2016~2017 」
「横浜 (横浜アリーナ・横アリ)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.DUMB&DUMBER
2.SINOSIJAK REMIX
3.WHAT’S WRONG
4.WELCOM BACK
5.MY TYPE
6.BE I
7.HOLUP!
8.FULL HOUSE
9.BODY
10.APOLOGY
11.I MISS YOU SO BAD
12.JUST GO
13.AIRPLANE
14.#WYD
15.TODAY
16.LOVEME
17.RHYTHM TA REMIX
18.JUST ANTHER BOY
19.C??MAX
20.M.U.P

アンコール

21.SINOSIJAK REMIX
22.DUMB&DUMBER
23.WAIT FOR ME

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク