エレファントカシマシ ライブ 2017/3/20 大阪城ホール セットリスト 感想 レポ





スポンサーリンク



エレカシ 2017/3/20 (2017年3月20日)
「 エレファントカシマシ – デビュー30周年記念
コンサート ”さらにドーンと行くぜ!” 」
「大阪 (大阪城ホール)
ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」のお話をGO! #ブログ

今からエレカシ、大阪城ホール!
1万人だそうで、スゴイ人出です。

お仕事終えて、エレカシ☆
大阪城ホール向かいます( •̀∀•́ )✧

やばいです。
エレカシのライブでは今までで一番いい席です。
スタンドなんですがステージ近すぎる。

エレカシライブ開演まで30分あまり。
大阪城ホール公演初やったんですね。

エレカシのコンサート
スタンド席やけど
花道もあるし思ったより近い

無事席ついたー!
後は楽しんで無事帰るだけ(笑)
祝うぞ〜 エレカシ30周年!!

エレカシのライブー!!@大阪城ホール
テンション高まる💓

エレファントカシマシ 大阪城ホール!
ドーン!と始まります!


エレカシのライブはWOWOW鑑賞だ。
正座して見ますよ。

エレファントカシマシのライブなう!
色々学ばせてもらおう

エレカシのライブ見よっと
wowow最前で見てる感覚

エレカシの
大阪城ホール始まったー♡(≧∇≦)
#エレカシ #WOWOW

わうわうでエレカシ、
全部観たいけど無理だから
録画しながら観てる(*´ω`*)
可愛いカッコいい(*’∀’人)♥*+

大阪城ホールへ
思い飛ばしながらエレカシ聴いてる〜

エレカシのライブにも
金原さんが!大忙しでんな〜。
大阪やから行きたかったんやけどねぇ。



////////////////

お仕事終わったー
エレカシ30周年ライブ
行きたかったなぁああ( ; ; )

たぶん6年ぶりにエレカシ観た。
かっこよかった…かっこよかった…
+。:.゜(*゜Д゜*)*.:。

エレカシの30thライブ
めっちゃ良かった…!!
愛に溢れた空間だった!!!
聞きたいって思ってた曲も聞けて幸せ~~~!
癒されたわ!!
そして、ええ声やった!!!

エレカシサイコーやった…!!
ありがとう❣️(T . T)
今日も素敵な演奏、歌声でしたっっ

宮本浩次氏の歌声は素晴らしかった。
ありがとうエレカシ。
ありがとう、大阪城ホール。

エレカシのwowow、
録画視聴終了。
30周年おめでとうございます
久々にLIVE行きたい・・・

エレカシ30周年おめでとうございます
そして、いつも
心に響く歌をありがとうございます🙇

エレカシ30周年㊗️
ドンと行こーぜー🎵💚💙❤️
宮本さーん‼️大好きー‼️

エレファントカシマシ、
初めてだけど良かった!
50歳とは思えないエネルギーで驚いたけど、
なんか元気出た。

エレカシは
やっぱり普通に30曲も演ったのか。
すごいなあ。もうすごすぎる。


今日はエレカシ@大阪城ホール…
笑いあり涙ありの
とっても楽しい良い日だったo(`▽´*)o

エレカシ30周年大阪城ホール。
凄い良かったです。
すごい、良かった、何もかもが!感謝です。


エレカシ最高でした。
宮本さんの迫力満点の声に…
エレファントカシマシ30th!!
これからも
4人で力を合わせて頑張ってほしいです。

エレカシ、全部が1つ残らず名曲だった。
これから始まるツアーが楽しみ。
そしてぜひご集印帳の再販をお願いします。

エレカシ30th大きなはっきりとした声で
「ワン・ツー・スリーフォー」とカウントしてからの
風に吹かれてがとてもよかった。

オープニング泣けたー。
ライヴ行って泣くのGLAYだけだと思ってたら
エレカシでも泣いたー。
泣いてるーって自分で自分のこと思ってた。


帰りの新幹線中。
エレファントカシマシ大阪城ホール☆
素晴らしくて何度も泣いた♪声☆☆☆☆☆

エレカシ最高の夜を
ありがとうございました!
初めてのエレカシのコンサート。
テレビで聞いたことがある
数曲しか知らないのですが…
一緒に拳をあげたり
一体感を味わえて楽しかったです!
たくさんパワーもらいました!
宮本さん好きになりそう。。。
また行きたい!!!!!



スポンサーリンク








エレカシ 2017/3/20 (2017年3月20日)
「 エレファントカシマシ – デビュー30周年記念
コンサート ”さらにドーンと行くぜ!” 」
「大阪 (大阪城ホール)
ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.ファイティングマン
2.テーデ
3.新しい季節へ君と
4.悲しみの果て
5.今宵の月のように
6.戦う男
7.ふたりの冬
8.翳りゆく部屋
9.リッスントゥザミュージック
10.風に吹かれて
11.ハナウタ~遠い昔からの物語~
12.桜の花、舞い上がる道を
13.3210
14.RAINBOW
15.ガストロンジャー
16.やさしさ
17.四月の風
18.ズレてるほうがいい
19.俺たちの明日
20.奴隷天国
21.珍奇男
22.永遠の旅人
23.コール アンド レスポンス
24.笑顔の未来へ
25.TEKUMAKUMAYAKON
26.so many people
27.夢を追う人々

アンコール

28.友達がいるのさ
29.待つ男




▼ (set list) YouTube 動画

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク