ミスチル ライブ 2017/3/23 東京 NHKホール セットリスト レポ ネタバレ 2日目





スポンサーリンク



ミスチル 2017/3/23 (2017年3月23日) 2日目
「 Mr.Children – Hall Tour 2017 ヒカリノアトリエ 」
「東京 (NHKホール)
ホールツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

さぁ、今日は、Mr.Children
ヒカリノアトリエツアー、
東京・NHKホール公演、2日目!!
参加される方は、
最高の夜にしてきて下さい!!

ミスチルのNHKホール
当日券落選した😭😭😭
勿論当たるとは思ってないけど
やはり切ない😂(笑)

ミスチルの当日券また外した(T_T)

今日は待ちに待ったミスチルのライブ♪
ここのとこ、心がすさんでたから
たっくさん元気を
もらってくるんだぁ(●︎´ω`●︎)

午後から年休♡いよいよ本日、
お久しぶりのミスチルライブ(^^)
顔がにやける。

当たるわけないから忘れてた
ミスチルの当日券引き換え当たった……
ホールで観れるとかまじかよやばい。

ミスチル当日券外れたよ。
当たるとは思ってなかったけど、
思ってなかったけどー!!

お母さんが
ミスチル当日券当てたwwwwww
めっちゃ喜んでる(笑)

今日のNHKホール落選のショックで
何もやる気がおきない。
一回でいいからMr.Childrenの
ホール公演観たい。。(T_T)

ミスチルをNHKホールで観れるって!
わたし!神様ありがとう。

今日のミスチルの
当日引換券が外れたので
ツーリングに行ってきます。

今日はNHKホールでミスチルのライブ
近くて嬉しい╰(*´︶`*)╯♡

ミスチルの当日券当選待ちしてたけど、
落選だったと?ちゃんからLINEきた😭😭
奇跡はおきなかったか(-_-)



//////////////////

Mr.Childrenライヴ終了!
泣いた…(´;ω;`)

ミスチルのライブが終わった。
やっぱり、ホールいいな。音が綺麗。
美しい音楽を聴けたよ。

NHKホールお疲れさま。
Mr.Children お疲れさま。

急遽ミスチルホールライブ行ってきた。
泣きすぎた。

やばかった。Mr.Children。
行けてよかった
( ; ; )( ; ; )( ; ; )
NHKホール近すぎた。
最強にパワーもらったし、
最強に幸せもらった。
だいすき!Mr.Children!

ミスチルとてもよかった〜
私的に最後は
違う曲がよかったけどまぁいいか


ミスチルのライブ最高でした!!!
私の大好きな終わりなき旅と口
笛と掌とAny歌ってくれて
本当に感動して泣けた!!!
ミスチル最高!!!😆😆😆💕💕💕

Mr.Childrenさんのライブ💓
場所はNHKホール!
ご褒美みたいな時間でした☺️

ミスチル終わった〜
あんな距離であんな音楽聴けて幸せ〜
ミスチルなら何時間でも聴いてられる。

だいすきだー!
ミスチルに出会えて良かった!!
セトリが神すぎて。泣けたあー

ミスチルのライブ行ってきました!(^-^)v
一番好きな曲も聞けたし、未発表曲も聞けたし、
他にも色々聞けて、本当に楽しかった!(*^^*)🎶
楽しい時間は本当にあっという間でした(T-T)
ライブ終わっちゃったんだな…(T-T)
寂しいよ(T-T)


初めてMr.Childrenの
ツアーに行ったけれど、
本当にファンで良かったと思った。
席も近くて最高でした!!
絶対また見に行く!

Mr.ChildrenヒカリノアトリエinNHKホール
最高でした。ありがとうございます。
素敵なセトリでした(*n´ω`n*)

座席は入場時に
分かるシステムだったんだけど、
2階席でもかなり前の方で
見やすかった!(*^^*)
ホールクラスでミスチルとか、
もう二度とないかもしれない…(T-T)
夢のような時間でした!🌠

ミスチルのコンサート@NHKホール
前から5列目という奇跡❗️

Mr.Children@NHKホール観に行きました!!!
あの曲もあの曲も、カッコ良かったぁ。。
ヒカリノアトリエ(バンド)の演奏と、
桜井さんの歌声の余韻がまだ…
音楽の力ってすごいね。…お疲れ様でした!


やっぱミスチルいいわぁ😭
ホールだから音響最高😭
桜井さんかっこ良かった😭😭

NHKホールでMr.Children。
チケット当たったの本当に奇跡だなあ✨
好きな曲に感動して何度も涙でたよ…😢😢





今日も無事に終わったみたい…。
(´▽`) ホッ*:.*.:*:。
Mr.Childrenのみなさん
゚+o。ぉ疲れ様デス。o+゚…..φ(ェ`*)

2017.03.23
Mr.Children ヒカリノアトリエ
in NHKホール
1年半ぶりのミスチルさん
今までのライブで1番好きかもっす。
やっぱりMr.Childrenってすごい。

Mr.Childrenのライブ行ってきました!!!
めちゃくちゃ良かった!
観やすかったし、音良かったし、
照明凄かったし、本当に最高!!!
最後はTシャツとタオルも買ってもらえたし、
ミスチル初グッズ💓🎊


帰りのバス…
ライブ終わっちゃったんだな…
と、ひたすらに寂しくて仕方ない(T-T)
またミスチルのライブ行きたいよ…(T-T)

今日は奇跡的に当選した❗
Mr.ChildrenのNHK ホール❤
音響最高😃⤴⤴NHK ホールで聴く
べっぴんさんの主題歌
ヒカリノアトリエ感動だね😂
癒されました❤



スポンサーリンク








ミスチル 2017/3/23 (2017年3月23日) 2日目
「 Mr.Children – Hall Tour 2017 ヒカリノアトリエ 」
「東京 (NHKホール)
ホールツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.おとぎ話
2.いつでも微笑みを
3.メインストリートに行こう
4.You Make Me happy
5.PIANO MAN
6.Another Story
7.クラスメイト
8.水上バス
9.横断歩道を渡る人たち
10.口笛
11.掌
12.マシンガンをぶっ放せ
13.fantasy
14.蒼
15.こころ
16.ヒカリノアトリエ
17.Any
18.跳べ
19.擬態
20.終わりなき旅

アンコール

21.one two three
22.足音 ~Be Strong
23.花の匂い



▼ (set list) YouTube 動画

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク