スポンサーリンク

チケットキャンプ
 

ミスチル ライブ 2017/3/30 長崎ブリックホール セットリスト レポ ネタバレ






スポンサーリンク






ミスチル 2017/3/30 (2017年3月30日)
「 Mr.Children – Hall Tour 2017 ヒカリノアトリエ 」
「長崎 (長崎ブリックホール)
ホールツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

ミスチル ヒカリノアトリエ
長崎おわたー!!
ありがとうございました
ありがとうございました!!!

Mr.Childrenのコンサートin長崎
行ってきた〜
…ホールは近くて、よかった
そして、席もセンターで、真正面
私に歌ってくれてるみたいだった

Mr.Children♡
最高の時間をありがとうありがとう
ありがとうありがとう
ありがとうありがとう

初めてのミスチル
ホールライブ最高でした

長崎にミスチル来た、
行った、近すぎ、ヤバすぎ、…
観る側なのに声枯らした、
『終わりなき旅』聴いて泣いた…

ステージに出てきた瞬間、
ミスチルが長崎にいる
(23年ぶりだったらしい)…泣けたわ(⊃-^)

ミスチルのライブ
素晴らし過ぎて言葉にならない!!!!
鳥肌…
涙出るし、感動しまくった!!!!!

楽しかったぁ
すぐ3時間終わった
アンコール前のラストに
終わりなき旅は凄く嬉しかった
Mr.Children最高です

ミスチルめちゃくちゃ良かった
ホールツアーいいね

やっぱミスチルは最高。。。
また長崎来てください(*^^*)

ミスチルのライブ最高だった!
この日の為に仕事頑張ってきた!
まさか長崎に来てくれるとは✨
…めっちゃカッコよかった!

初のミスチルのライブ、
楽しかったーー\(^-^)/
桜井さん、かわいかった(*´ー`*)

ミスチル最高でした。
元気をもらったから、
明日からも頑張れそうです

ミスチル!まだ余韻に浸っております。。。
最高でした
超贅沢な3時間
桜井さんかっこよかったー…歌最高!
初めて行ったライブがミスチルで
ほんとよかった

Mr.Children ヒカリノアトリエ
さすがホール!遠くても近い!!
めっちゃ感動!楽しかった!!



ミスチル 2017/3/30 (2017年3月30日)
「 Mr.Children – Hall Tour 2017 ヒカリノアトリエ 」
「長崎 (長崎ブリックホール)
ホールツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.おとぎ話
2.いつでも微笑みを
3.メインストリートに行こう
4.You Make Me happy
5.PIANO MAN
6.Another Story
7.クラスメイト
8.水上バス
9.横断歩道を渡る人たち
10.口笛
11.掌
12.マシンガンをぶっ放せ
13.fantasy
14.蒼
15.こころ
16.ヒカリノアトリエ
17.Any
18.跳べ
19.擬態
20.終わりなき旅

アンコール

21.one two three
22.足音 ~Be Strong
23.花の匂い

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク