安室奈美恵 ライブ 2017/3/30 東京国際フォーラム セットリスト ネタバレ 初日





スポンサーリンク



安室奈美恵 2017/3/30 (2017年3月30日) 初日
「 安室奈美恵 – namie amuro LIVE STYLE 20??-2017 」
「東京 (東京国際フォーラム)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

楽しかったー!!
相変わらずの可愛さ…
けどダンスはすっごくかっこよくて、
感動した〜
可愛さもかっこよさも兼ね備えてる
安室ちゃんやっぱやばいー!
すごいー!だいすきー!!

安室ちゃんのLive😍💕
まぢ登場してしばらく涙が止まらず…
本当に神!最高のステージでした
風船今回もとれず🎈😅
でも楽しかったから🙆お疲れ様(^^)

安室ちゃん、
二階でも見れました(>_<)?

安室ちゃんのライブ、楽しかった🎶
MCなしの2時間🎶
アンコールの時に
バルーンからミニバルーンが降ってきたり
銀テープが降ってきました😊
また、機会があったら行ってみたいな🎶

4ヶ月ぶりの安室ちゃん可愛かった😆
いつも安定して素敵なステージ。

安室ちゃんのライブ行ってきた〜っ🎙
かっこいいし可愛いし
とにかくやばかった💗😍大好き💕

今日の安室ちゃんはいつもより最高でした‼️
明日も安室ちゃん💖💖💖💖

久しぶりに安室ちゃんのライブへ😉
相変わらずすごかったよ~!
少し昔の曲も聴きたかったな…

席良かったのもあったけど
やっぱり安室ちゃん最高だった…😹💕

久々の安室ちゃんライブ♡
楽しかった〜〜(o^^o)

安室ちゃん可愛すぎて叫びまくった!!!
明日も行きたい

安室ちゃんのコンサート最高すぎ❤︎
国際フォーラム一階席の前列で感動しすぎた〜
シュシュも可愛い❤︎大事にしよっと❤︎
あぁ〜楽しかった❤︎



安室奈美恵 2017/3/30 (2017年3月30日) 初日
「 安室奈美恵 – namie amuro LIVE STYLE 20??-2017 」
「東京 (東京国際フォーラム)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.Stranger
2.Ballerina
3.Fly
4.Black Make Up
5.Show Me What You’ve Got
6.It
7.Golden Touch
8.Red Carpet
9.Alive
10.Hands On Me
11.Hide & Seek
12.Time Has Come
13.Space Invader
14.Baby Don’t Cry
15.Every Woman
16.Neonlight Lipstick
17.Love Story
18.Hero
19.Mint
20.Heaven
21.Fashionista
22.Fighter
23.Scream

アンコール

24.Chit Chat
25.Christmas Wish
26.Dear Diary
27.Birthday

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク