ミスチル ライブ 2017/4/1 鹿児島 セットリスト レポート ネタバレ コンサート





スポンサーリンク



ミスチル 2017/4/1 (2017年4月1日)
「 Mr.Children – Hall Tour 2017 ヒカリノアトリエ 」
「鹿児島 (鹿児島市民文化ホール)
ホールツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

ミスチル鹿児島公演は
終わったようですね〜(^-^)

Mr.Children Hall Tour 2017 ヒカリノアトリエ!
ホールやけ近いし、
セトリも…最高やったわ!

ミスチル最高でした…♪
桜井さんがちょっとだけ
長渕剛のとんぼを披露…
鹿児島だから…!?(笑)(o≧▽゜)o

2年ぶりのMr.Childrenは
やっぱり最高にかっこよかった♡♡♡
お席が当日発券で直前まで分からなくて
そわそわだったんだけど、
まさかの4列目で。゚(´>_<`。)゚。
ライブ中何度この贅沢な時間よ
終わらないでくれと思ったことか・・・。

Mr.Children Hall Tour 2017
ヒカリノアトリエ
すごく贅沢な時間♪
ますます好きになりました♪

ミスチル楽しかったです!
楽しかったです!素敵でした!
泣きました!大好きです!

終わっちゃった〜。
なんか夢だったんじゃないかって思うくらい、
幸せな時間でした(❁´ω`❁)
ミスチルが奏でる
音楽のパワーって本当すごくって、
今年1年も頑張れるなって心から思いました!♡

セトリが神すぎた
俺の好きな曲ばっかだった!
本当にMr.Childrenありがとう!

Mr.Children!!
2年ぶりのミスチル感動でした。。
桜井さん相変わらずカッコよすぎ。
ホールだから声も音も
いつもと違って本当に近かった!
席は遠かったが…
ありがとうヒカリノアトリエ

Mr.ChildrenのLiveに行って来ました!
鹿児島市民文化ホール!
もう最高のLiveでした( ´ ▽ ` )❤
桜井さんもノリノリでなんと
鹿児島ホールツアー23年振り!
大盛り上がりでした。
『終わりなき旅』を歌ってくれた時、
感動で涙が出ました。
最高の時間をありがとう(≧∇≦)

ミスチル鹿児島公演行ってきた。
8列目のど真ん中、激近やばすぎた。

ヒカリノアトリエ
ライブ最高に楽しかったー😁
ミスチル大好き❤️
#鹿児島

Mr.Children Hall Tour 2017
ヒカリノアトリエ
鹿児島市民文化ホール
良かった…
2階席でちょっと遠かったけど、
よく見えたし、何より音が良かった。

ミスチル
鹿児島公演ありがとうございました。
幸せな時間をありがとう
あの曲で号泣しました (。・∀・。)ノ

Mr.Children Hall Tour 2017
『ヒカリノアトリエ』で
久しぶりに地元鹿児島に
ミスチルが来たー!!!!!
素敵な空間で
桜井さんの歌声とミスチルの音楽に
たくさんの幸せをもらってきました♡
最高な時間でした♡ありがとう!!



ミスチル 2017/4/1 (2017年4月1日)
「 Mr.Children – Hall Tour 2017 ヒカリノアトリエ 」
「鹿児島 (鹿児島市民文化ホール)
ホールツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.おとぎ話
2.いつでも微笑を
3.メインストリートに行こう
4.You make me happy
5.PIANO MAN
6.Another Story
7.クラスメイト
8.水上バス
9.ファイト
10.横断歩道を渡る人たち
11.口笛
12.掌
13.マシンガンをぶっ放せ
14.fantasy
15.蒼
16.こころ
17.ヒカリノアトリエ
18.Any
19.跳べ
20.擬態
21.終わりなき旅

アンコール

22.one two three
23.花の匂い
24.足音 ~Be Strong

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク