back number ライブ 2017/4/2 松山 愛媛県武道館 セトリ レポ ネタバレ 2日目





スポンサーリンク



バックナンバー 2017/4/2 (2017年4月2日) 2日目
「 back number – All Our Yesterdays Tour 2017 」
「 愛媛 松山 (愛媛県武道館)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

back number(♡)
しあわせすぎた〜〜〜!!
言葉に表せんくらい最高!!!
来年も行かなくちゃ!!

back number!!!!!
2日目!…むっちゃも盛り上れた〜
2日間もback numberに浸れて
本当に幸せじゃったあぁあ〜〜

1年ぶりの
back numberのライブに行って来た!
1列目やったけん近くで見れたよ!
すっごい楽しかったし、かっこよかった💕
また行きたいなー(´◡`๑)

back number 初ライブ╰(*´︶`*)╯♡
好きな曲たくさん歌ってくれて
とっても楽しめた♪♪
やっぱりライブ好きだー❤️

今日はback numberの
松山公演に行ってきました~(*´ω`*)
back numberイイワ~楽しかった!
特に「青い春」は最高でしたっ

All our yesterday 2017
本当に最高!
演出がなんか凄かった!
トークも…
やっぱりback numberは最高です
とりあえず来年も。

back number 愛媛。
2日間超楽しくて幸せな時間でした。
演出凄すぎた♡(.◜ω◝.)♡

愛媛県武道館2days楽しかったです😂
会えたみんなありがとう(*´ω`*)
すっごく楽しかった!
back numberはかっこいいね。
改めてそう思った2日間でした(๑✪∀✪ノノ゙✧

back number〜💗
最高に楽しくて感動した!!!
またいきたいなあ

2017.04.?? ~ 04.02 の2日間
back numberのLIVEに!✨
1曲目からアンコールまでの
セトリや演出が最高やった!😭💯💮
上から降ってくるテープを
やっと初めて取れたよ~!😌 ( 笑 )

back numberのlive楽しかった😂🎤💕
席が前から4列目の真中とか
近すぎてやばかった😆😆

back numberに会いに
愛媛まで行ってきた!!!!
かっこよすぎたわぁ〜✨
トーク、最高❗️曲はもちろん最高❗️
今世紀で1番はしゃいだ❗️
また、行きたいゼ✨

back number最高でした😎
アリーナ10列目…迫力やった😎
セトリも最高すぎた!!!!
明日からも仕事頑張ろう!!!!

先輩とback numberのライブへ
楽しかったです(*´꒳`*)

今日はback numberのライブ行って来ました。
一言で言うと最高すぎた。
アリーナ4列目とかやばい、鳥肌。



バックナンバー 2017/4/2 (2017年4月2日) 2日目
「 back number – All Our Yesterdays Tour 2017 」
「 愛媛 松山 (愛媛県武道館)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1 はな?ら
2 高嶺の花子さん
3 003
4 そのドレスちょっと待った
5 花束
6 クリスマスソング
7 fish
8 黒い猫の歌
9 アップル?イ
10 MOTTO
11 SISTER
12 幸せ
13 助演女優症
14 恋
15 ハッピーエンド
16 君の恋人になったら
17 光の街
18 ささえる人のうた
19 繋いだ手から
20 青い春
21 スーパースターになったら

アンコール

22 世田谷ラブストーリー
23 日曜日
24 海岸通り

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク