CNBLUE ライブ 2016/11/24 マリンメッセ福岡 セットリスト レポ ネタバレ





スポンサーリンク



CNBLUE 2016/11/24 (2016年11月24日)
「 CNBLUE – 5th ANNIVERSARY ARENA TOUR 2016
-Our Glory Days- 」
「福岡 (マリンメッセ福岡)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」のお話をGO! #ブログ

明日のCNBLUEの
ライブは 何時からだったっけ?
とにかくマリンメッセ福岡行きバスに
乗り遅れんように 頑張るしか ない

2年ぶりの福岡です。
マリンメッセ行かれる方!!
天神と博多から臨時バスでます(・ω・)
#CNBLUE

マリンメッセなう。
あれ?グッズ販売の時間変わった?

ずっとずっと聴いてきたCNBLUEを
?で聴けるなんて感激、、今日だ、、

ここは朝から地震→雪❄️です。
これから福岡参戦されるかた
あたたかくして行ってくださいね。
今日のLIVEも 熱く盛り上がりますように^ ^


ライブ終了。楽しかったー!!
50周年もう会いましょうっ(笑)

今日、福岡は、CNBLUEのライブでした!
カッコいい🎵

初めての参戦でしたが、
CNBLUE最高でした‼️
また、母と観にいきたいです😊

マリンメッセから天神への
臨時バスの運転手さんからのサプライズ!
天神終点に着いたとき
「CNBLUE のライブお疲れ様でした(*≧∀≦*)」って、
アナウンスしてくれたんです。
さすが西鉄バス(//∇//)
#CNtour2016

CNBLUE本当ほーんと最高でした⤴
楽しかった❗
やっぱヨンファの声めちゃめちゃ好きやし、
しえぬの楽曲もメンバーも
ライブも大好き❤って思ったライブでした(*^^*)

CNBLUEのLiveに行ってきた😂🎤💕
余韻半端ないです🎸
ヨンファがかっこよすぎます✨❤️💛💚💙💜✨

CNBLUEが福岡おるのに。。。
録画してるの見てるだけとか辛すぎ😂😂

今新幹線!
いっぱいレポしたいけど
その時が全力過ぎて記憶がww
まとめると、
やっぱり4人が
4人の音楽が大好きだーーーー♥♥♥♥♥

CNBLUE最高やったー!
みんなかっこよすぎかわいすぎ素敵すぎ😌
楽しい時間をありがとうございました😌

福岡公演無事終了💫
美味しいもの食べてね🍲🍜
#CNBLUE

CNBLUEかっこよすぎて、
音楽良すぎて〜💓楽しすぎた〜☺️
ほんとにありがとーーーーーーう!!!!!!!笑




スポンサーリンク
















CNBLUE 2016/11/24 (2016年11月24日)
「 CNBLUE – 5th ANNIVERSARY ARENA TOUR 2016
-Our Glory Days- 」
「福岡 (マリンメッセ福岡)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.in my head
2.Where you are
3.Have a Good Night
4.Puzzle
5.Let’s go crazy
6.Love Girl
7.Be OK
8.Don’t Care
9.Royal Rumble
10.Take me higher
11.Ryu Can Do It
12.I’m sorry
13.Face to Face
14.Wake Up
15.Lady
16.Cinderella
17.Glory Days

アンコール

18.You’re so Fine
19.Radio
20.a.ri.ga.tou
21.Young forever

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク