ミスチル ライブ 2017/4/8 富山オーバードホール セットリスト レポ ネタバレ





スポンサーリンク



ミスチル 2017/4/8 (2017年4月8日)
「 Mr.Children – Hall Tour 2017 ヒカリノアトリエ 」
「富山 (富山オーバード・ホール)
ホールツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

ヒカアトツアーの富山公演か!
ミスチル率いるヒカリノアトリエの、
美しき北陸旅の始まりやな♪( ´▽`)

ミスチル富山来るんだー!
いーなー(゜▽゜)
1度でいいから行ってみたい😊

地元でミスチル\( ˆoˆ )/
富山来るのは10年ぶりだって。
あれから10年とか…早いね

ミスチル富山ライブ、
当日引換券当たりますように(-人-)

久々ミスチルのライブなので、
楽しみすぎてもうソワソワ。
しかも富山で聴けるなんて何年振りだよ〜
嬉しい!

ながーい一週間だった。
明日は!富山に!ミスチル!

富山にMr.Children来るんだよ。
好きすぎるのに会えないとはつらいもんだ。


//////////////


富山オーバードホール
環水公園行く途中人が多いなーと思ったら、
今日はミスチルらしい。

ミスチルのライブいってきまーす

明文堂にミスチルの桜井さん来てたのか!!
やべぇ!!

ヤバい!
Mr.Children前から4列目だ!
近すぎる( i _ i

Mr.Childrenのライブに来てるんだが、
オーバードホールっていう
いつも使ってるホールだから特別感が無い



///////////////

ミスチルのライブ行ってきました!
10年ぶりくらい?
選曲も音響もすごく良かった♪

ミスチルライブ最高でした…!
オーバードホールは
ハマショー以来だったけどやっぱりいい会場✨

久しぶりに
ミスチルのライブに行って来た♪
前から4列目の真ん中よりでかなり近くで見れた✨
桜井さんと目が合ったと勝手に思ってるw

富山オーバードホール
まさかの前から5列目…
こんな近くでMr.Childrenを観れることは
2度とないかもしれない😢
ありがとう‼️

Mr.Childrenライブ無事終了しました。
すごかった。鳥肌…
水上バス、これからは
今までとまた違った視点で聴くようになるな。
また一年間頑張ろう。

富山のどこかに
ミスチルの皆さんがいると思うと
それだけで感無量。

今日は楽しめた!!!良かった!!
思ったけど、ミスチルの
名もなき詩ってめっちゃいい曲だね???

再び富山にミスチル。
しかも今回はまさかの2列目
最後のまた来るよの言葉も忘れない。
次はまた10年後かな?
本当に温かい気持ちになるライブでした。
そして最後に至近距離で
微笑んでくれた田原さんありがとう(笑)

初めてのミスチル。
4F席からの眺めは何か…みたいやった。
かっこええバンドやったな。

ミスチルあっという間に終わった。
めっちゃ近かった。



スポンサーリンク










ミスチル 2017/4/8 (2017年4月8日)
「 Mr.Children – Hall Tour 2017 ヒカリノアトリエ 」
「富山 (富山オーバード・ホール)
ホールツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.おとぎ話
2.PADDLE
3.クラスメイト
4.You make me happy
5.Melody
6.花言葉
7.PIANO MAN
8.水上バス
9.REM
10.口笛
11.くるみ
12.Happy Song
13.fantasy
14.Tomorrow never knows
15.こころ
16.ヒカリノアトリエ
17.Any
18.ロックンロール
19.足音 ~Be Strong
20.擬態

アンコール

21.天頂バス
22.HERO
23.花の匂い

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク