安室奈美恵 ライブ 2016/11/24 新潟 セットリスト ネタバレ 感想 コンサート 初日





スポンサーリンク



安室奈美恵 2016/11/24 (2016年11月24日) 初日
「 安室奈美恵 – namie amuro LIVE STYLE 2016-20?? 」
「新潟 (新潟県民会館) ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」のお話をGO! #ブログ

もう安室ちゃん新潟にいるかな〜😳💕
明日は初雪かもしれないって〜、
今年もいっぱい降るのかなー😑

今日新潟参戦されるアムラーさん
今日めちゃめちゃ寒いって予報出てたので
暖かくして気をつけて行って下さいね*\(^o^)/*
沢山騒ぎ明かして来て下さい*\(^o^)/*

今夜は新潟公演ですね💖((´∀`*))💖
休み明けで憂鬱ですが(´∀`;)
今夜安室奈美恵ちゃんの笑顔のフォトが
見れると思うと元気が出て来ました♡
参戦の方は暖かくして楽しんで下さいね♬
(´∀`*)♬~.•*¨*•.¸¸♬💝

ついにLIVE今日だ〜😍
しかも座席絶対いいとこだ❤

今日は冷えるね((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
安室ちゃん新潟に居るんだ

もう少しで開演( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 楽しみっす!!!
((o(。>ω<。)o))ワクワク

安室ちゃん。゚(。pдq。)゚。
新潟に来てくれてありがとう。
今日と明日、めちゃくちゃ楽しみます!!

安室奈美恵さん新潟公演!これから始まるぜぇ!

これから安室ちゃん拝んできます!

今日は安室ちゃんのライブ~~
明日も~~😻💕


初めての安室ちゃんのLIVE終了〜
すごい盛り上がってた!
改めて安室ちゃん最高だわ!

安室ちゃんのライブ行ってきたーーー!!!!!!
顔普通に見えたし、歌声やばいし、
さらに好きになった!!!!!!
あと銀テもくっそ取ったし、
風船もめっちゃとった!!!!!
やばいほどに楽しすぎた!!!!

安室ちゃんのライブ行ってきたーーー!!!!!!
歌声やばいし、ダンスかっこよいし、
顔見えるし、銀テはめっちゃ取れるし、
風船もめっちゃ取れるし、もう何もかもが最高すぎて、
かっこよすぎて言葉で表せないくらいの大好き!!!!!!!
あんな最高のライブは無いね!!!!
お疲れ様!!!

安室ちゃんのライブ最高だった
やっぱ可愛すぎ……もう腕が痛い😭🙏
バルーン親切な人にもらえた✨✨いまからご飯

安室ちゃんのライブ行ってきた✨
ちょーーーーかっこよかった💓
前の席で見れて、
1回、目合って手振ってくれた!!!

安室ちゃん楽しかった(*≧∀≦*)
やっぱり県民会館だな♪

安室ちゃんのライブめっちゃ最高や😭
めっちゃ可愛かった😭😭💗

LIVE終わった〜✨
座席がめちゃめちゃ近くて
安室ちゃんほんと可愛くて最高でした❤❤❤
風船もテープも取れたし、
安室ちゃんに手振ってもらえた(?)し、
すっごい楽しかったです!!
安室ちゃんありがとう😍

ヤバイ!安室ちゃん可愛いすぎる^o^
明日行きたいなぁ(>_<) 誰かチケット譲って( ̄▽ ̄)

安室ちゃん可愛かったよぉ〜!
最前列とかよりも後ろや二階席が騒いでいたかな!

安室ちゃんやばかった~~~💓
ダンスも歌もほんとにすてき
明日も仕事がんばれる~~~💐💓

安室ちゃん圧巻だったし可愛すぎた〜〜!!
まばたき忘れて何回かコンタクト取れるかと思った( ˙-˙ )

namieamuroLS2016-20??
新潟 新潟県民会館2days‼︎
新潟初日終わったみたいですね☆
安室ちゃん、参戦された方々お疲れ様でした♪
明日もどんどん盛り上がっていきましょう〜!♪

安室ちゃん可愛すぎた〜❤ 明日も楽しみ!!!

安室ちゃん新潟一日?(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜😆💕
安室ちゃんの笑顔本当に安らぎやわ
心落ち着く~(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡*



スポンサーリンク














安室奈美恵 2016/11/24 (2016年11月24日) 初日
「 安室奈美恵 – namie amuro LIVE STYLE 2016-20?? 」
「新潟 (新潟県民会館) ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.Stranger
2.Ballerina
3.Fly
4.Black Make Up
5.Show Me What You’ve Got
6.It
7.Golden Touch
8.Red Carpet
9.Alive
10.Hands On Me
11.Hide & Seek
12.Time Has Come
13.Space Invader
14.Baby Don’t Cry
15.Every Woman
16.Neonlight Lipstick
17.Love Story
18.Hero
19.Mint
20.Heaven
21.Fashionista
22.Fighter
23.Scream

アンコール

24.Chit Chat
25.Anything
26.Dear Diary
27.Birthday

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク