安室奈美恵 ライブ 2016/11/25 新潟 セットリスト ネタバレ 感想 コンサート 2日目





スポンサーリンク



安室奈美恵 2016/11/25 (2016年11月25日) 2日目
「 安室奈美恵 – namie amuro LIVE STYLE 2016-20?? 」
「新潟 (新潟県民会館) ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」のお話をGO! #ブログ

今週の25日は安室ちゃんの新潟公演!(^^)!
マジでテンション高い。楽しんで来るぞ。

安室ちゃんライブ 新潟へGO❗
2016/11/25の2日目に参加する予定でいます!!

今週は安室ちゃん新潟2days٩( •ᴗ• )۶♩*゜
私は、2016/11/25 に参戦して来るわ♪

19時からの安室ちゃんのライブに向かいます!
新潟県民会館!

さて、そろそろ準備始めて…
安室のライブを見に新潟県民会館へ向かいます(≧∀≦)
たぶん明日まで呟きませんがヨロシクです☆

今夜も新潟公演ですね💖((´∀`*))💖
新潟は寒いので…
安室奈美恵ちゃんはもちろんのこと🎶
参戦の方も暖かくして下さいね(๑❛ڡ❛๑)☆

今日も安室ちゃん!騒ぎまくるぞ!
今日行く人いないのー?。

仕事終わったぁ(×_×)
安室ちゃんも終わったかな?

namie amuro LIVE STYLE 2016-20?? 新潟公演。
また来年、新潟に来てくれると良いな〜( ^ω^ )

新潟公演 2days お疲れ様でした🙋✨
ひたすらかわいい、、🙈💓
安室ちゃんみたいに
どんな服でも似合う人になりたいわ☄💫⭐️🌟🌌

安室さんのライブ行って来ました。
凄くて、圧倒されて最高でした。

安室ちゃんかわいかったぁぁぁ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
また来年楽しみ♡

2日間ほんとにやばかった💓
ちっかいし声枯れとる笑叫び過ぎた
めっちゃ騒げたし楽しすぎた!
安室ちゃん2日間新潟公演お疲れ様💓

安室ちゃん最高だった
今日も綺麗で可愛くてカッコよかったよーーーーーー
アラフォーとは思えんマジデ

バルーン譲ってくれた方 親切だったな~❣️

もうとにかく幸せ!!
毎年新潟来てくれて2daysもやってくれて
ありがとう😭❣️❣️
OPから感動したし、鳥肌?ったし、
史上最高に号泣した(笑)
ほんとに安室ちゃん幸せをありがとう!

安室ちゃんの新潟公演2days
ついに終わっちゃった😢💔
めちゃめちゃ楽しかったなーーー✨

ーー安室奈美恵LIVEーー IN 新潟
近くで見れて幸せだった👀💜
可愛いしかっこいいし、やっぱ好き!

安室ちゃん新潟2Daysお疲れさまでした(^^)/

安室ちゃん新潟公演お疲れ様でした😆💗
あんな間近で見れたのが夢見たい💕



スポンサーリンク














安室奈美恵 2016/11/25 (2016年11月25日) 2日目
「 安室奈美恵 – namie amuro LIVE STYLE 2016-20?? 」
「新潟 (新潟県民会館) ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.Stranger
2.Ballerina
3.Fly
4.Black Make Up
5.Show Me What You’ve Got
6.It
7.Golden Touch
8.Red Carpet
9.Alive
10.Hands On Me
11.Hide & Seek
12.Time Has Come
13.Space Invader
14.Baby Don’t Cry
15.Every Woman
16.Neonlight Lipstick
17.Love Story
18.Hero
19.Mint
20.Heaven
21.Fashionista
22.Fighter
23.Scream

アンコール

24.Chit Chat
25.Anything
26.Dear Diary
27.Birthday

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク