スポンサーリンク

チケットキャンプ
 

平井堅 ライブ 2017/4/11 大阪城ホール セットリスト ネタバレ レポ 感想 初日






スポンサーリンク






平井堅 2017/4/11 (2017年4月11日) 初日
「平井堅 – 2017 Special Live 『THE STILL LIFE』」
「大阪 (大阪城ホール)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

平井堅のライブやん(^ω^)
楽しみやけど次の日仕事やから
複雑やねんけど、、、(´・ω・`)

仕事終わりました(๑・̑◡・̑๑)
明日は休み、
平井堅のライブいきまーす(๑・̑◡・̑๑)

平井堅のライブのために大阪に行かねば。
物販にならばされるのか。とほほ。

明日は平井堅さんのライブだ。
全然歌知らないけど(^^;

いよいよ堅ちゃんライヴ♪
大阪城ホ参戦される皆様楽しんで下さいね!
ツイで幸せお裾分け待ってま~す(о´∀`о)

今日は堅さんツアー初日!
楽しみにしていますヽ(^0^)ノ
堅さんも大阪行きの皆様もガンバレ〜!



/////////////////

今回の平井堅さんの
ライブグッズはどら焼かぁ。

本日平井堅のライブにて
関ジャニ∞丸山さんのお名前あがりました!

母上と共に
平井堅のコンサート行ってきてん。
平井堅飛んだwww

終わりました~‼️
ネタバレはしませんが…
めっちゃ楽しかったぁ~♥️
堅ちゃん~~ありがとう~

堅ちゃん、素敵だった~(*´˘`*)♡
日常の雑事や悩みに気を取られて、
堅ちゃんのことを考えない日も多々あるのだけど、
こうやってライブで
堅ちゃんに会って歌を聴く毎に、
堅ちゃんのことを変わらずというか
どんどん好きになっている自分に気付かされる。

堅ちゃん、すごくかっこよくて、
ホントに楽しくて素敵なライブでした〜♪
なんだかいろいろ
考えちゃったりもしたけど…けど、
とにかく堅ちゃんはサイコーだな!

堅ちゃん、非常にイイセットリストでした。
歌にももちろんだが、
MCにも異常に励まされた。ありがとう。

めちゃくちゃいい人。
当たり前だけど
めちゃくちゃ歌上手いし。
明日も行けば良かった。
さすが神様!!
#平井堅

平井堅 最高!涙が止まりません!

平井堅コンサート、終わりましたー!
楽しかった(*^^*)
どら焼き買えたの嬉しいな💕
昔はめっちゃ好きで聴いてた曲、
意外と振り付け覚えてたの嬉しかった〜〜(*´꒳`*)

平井堅のコンサート
行って来ましたー♪( ´▽`)
歌って、(ちょっと)踊って、
ボール投げて、フライングしてたんだけど、
平井堅ってジャニーズだったのかな?笑

大阪城公園でめっちゃ人乗って来た思ったら
平井堅のライブやったんか〜
年齢層的におばさまからモテてるね笑

あー堅ちゃんよかった〰❤楽しかった〰❤
満足〰❤

平井堅さんのライブ
めっちゃ楽しかった〜♪(^o^)
やっぱライブは最高やねぇ〜♪(^o^)

平井堅 大阪城ホール 終わり…
平井堅 今日も良かった。
映像も綺麗で、もちろん歌声も最高😃⤴️⤴️

平井堅。
ファンと心が通い合うステキなステージ。
広い大阪城ホールが
小さく思える絶妙の距離感が秀逸。
またその歌声はあたたかく…
本当に愛の溢れた…






大阪駅環状線の電車からすごいいっぱいの人。
今日は大阪城ホールで平井堅

幸せな時間をありがとうございました♪
頭の中、久々に真っ白になれました。
私も大事な人の そんな存在でありたいと
強く願う夜でした。ありがとう平井堅様!






スポンサーリンク











平井堅 2017/4/11 (2017年4月11日) 初日
「平井堅 – 2017 Special Live 『THE STILL LIFE』」
「大阪 (大阪城ホール)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.グ?テスク
2.style
3.ソレデモ?タイ
4.魔法っていっていいかな?
5.ON AIR
6.Somebody’s Gir
7.Ring
8.僕の心を作ってよ
9.驚異の凡才
10.告白
11.ホッ
12.Missionary
13.残響
14.きみはともだち
15.かわいい妖怪
16.プラスワン
17.愛にこだわれ
18.君の好きなとこ
19.POP STAR
20.K??? OF LIFE

アンコール

21.瞳をとじて
22.それでいいな



▼ セットリスト (set list) YouTube 動画

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク