SHINee FIVE 2017/4/16 北海道 札幌 きたえーる セトリ レポ ネタバレ 2日目





スポンサーリンク



SHINee 2017/4/16 (2017年4月16日)
2日目 「 SHINee – SHINee WORLD 2017~FIVE~ 」
「北海道 札幌 (北海きたえーる)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

札幌SHINee…良かった😊❤️
札幌公演お疲れ様です><
いつも素敵な公演ありがとう✨
本当大好きすぎる💕

数時間前まで北海道いて、
SHINeeを見てたのに
家に帰ってご飯食べてるよ…不思議

とても夢のような2日間でした。
明日からまた次会える日を楽しみに、
…仕事頑張ります!
ありがとうSHINee😊

SHINee 2daysほんとに楽しかった😊
今日は近すぎてまじでやばかった!!!
すべてに感謝!幸せありがとう♥️

あれもこれもSHINeeのおかげ(^^)
幸せをありがとうSHINee(*´∀`)

SHINee行ってきたよ
席よかったからテミンちゃんから
ファンサもらえたし楽しかった💘

SHINee幸せすぎか〜〜!たのしすぎた!!
キーくんかっこよすぎてがち恋枠……

SHINee今年もきてくれて
ありがとう♩♩♩
とっても幸せな2日間でした😌💗
#札幌 #きたえーる

💎2017 in北海道
今年も楽しくて楽しくて
あっという間に時間が過ぎてしまった…
SHINeeを見てると、
あんなに辛い想いしてファンの為に
頑張ってるから自分も…頑張ろうって思う。
そんな風に気づかせてくれるSHINeeを
これからも応援していきたいと思った2日間でした✨

今年もSHINeeライブ
最高でした。
来年まで老けずに頑張ろう(笑)

SHINee札幌2日目お疲れ様でした!
2日間ともサブステの前だったから
めっちゃ近くで見れて楽しかったー⸜(* ॑ ॑* )⸝
買う予定じゃなかったけど
トレーナー買ってしまった笑

初めてのSHINeeコンサート、
演出も歌も本当に素敵でした😭💕
SHINeeに会えて良かった!幸せです✨✨
今日の思い出を糧に明日からも頑張れる!
ありがとうSHINee!!

私今日ほんとにSHINeeに会ったのか?
幻か?また会いたいな(´•̥ω•̥`)…寂しい。

「SHINee WORLD
2017 FIVE 札幌 きたえーる」
近すぎたアリーナ🌸
みんなかっこよすぎるし、
曲のアレンジも素敵だった…
綺麗すぎる歌声😭
幸せな1日だった💎
SHINee、…だいすき

SHINeeほんとにほんっとに
楽しかったあぁぁ😭✨
ますますSHINee好きになってしまう…..😢💕

帰ってきてやっと落ち着いたε-(´∀`*)
本当に楽しくて!かっこよくて!可愛くて♡
とっても幸せな時間でしたー
あーやっぱりライブはいいなー大好き!!
本当に楽しい(*´艸`)
素敵な方ともご縁があって嬉しかったー
#SHINee



スポンサーリンク








SHINee 2017/4/16 (2017年4月16日)
2日目 「 SHINee – SHINee WORLD 2017~FIVE~ 」
「北海道 札幌 (北海きたえーる)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1 Gentleman
2 Picasso credit
3 JoJo
4 Breaking News
5 Get The Treasure
6 Do Me Right
7 1of1
8 Mr. Right Guy
9 Dream Girl
10 君のせいで

11 Juliette
12 Love Like Oxygen
13 Hello
14 Downtown Baby

15 Melody
16 Your Number~Replay
17 Sweet Surprise
18 View
19 Become Undone
20 Sherlock
21 ABOAB
22 Nothing To Lose credit
23 Married To The Music
24 Shaband

– アンコール –

25 Everybody
26 Stand By Me
27 Diamond Sky credit
28 Winter Wonderland

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク