NEWS neverland 2017/4/16 宮城 仙台 セトリ レポ ネタバレ 感想 コンサート





スポンサーリンク



NEWS ジャニーズ 2017/4/16 (2017年4月16日)
2日目 「 NEWS – LIVE TOUR 2017 neverland 」
「 宮城 仙台
(セキスイハイムスーパーアリーナ)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

NEVERLAND宮城2日目2部💕
たくさん泣いてたくさん笑って…
幸せいっぱい貰えました♥
優しいNEWSファンの方に銀テも頂けて、
感謝しかありません🙇✨
構成もセトリも最高でした
明日からまた頑張ります!!
NEWSありがとう大好き💗

今日はNEWS夢国魂
in宮城行って来ました(*^ω^*)
さすがアリーナめちゃ近♡
素敵な時間をありがとうございました😍

NEWS LIVE TOUR 2017
NEVER LAND in 宮城 4.16
ずっと泣きっぱなしだったし、
アリーナだったから
トロッコでめっちゃ近くて、
ファンサはもらえなかったけど
ほんとに幸せだった💞

NEWS NEVERLAND
in宮城(昼)に行ってきました!
…みんな本当に素敵だわ。
まっすーの最後の挨拶には感動しました。
NEWSありがとう

NEWSのコンサートに行った後に
食事して帰ってきた😊😊
宮城公演楽しすぎた!!
席もセンステ近くで
メンバーみんなの顔がハッキリ見えました
(*≧∀≦*)
また地元に来てくれますように。

NEWS宮城公演行ってきました!
うん、最高でした。幸せな時間でした。
明日から仕事頑張れる!
NEWSありがとう(。・∀・。)

終わっちゃった〜
あっという間過ぎた〜(๑•́ ₃ •̀๑)
本当に楽しい2日間だったな〜(˘ڡ˘)
NEWSさん宮城に来てくれてありがとう!!

自宅到着!
NEWS宮城NEVERLANDの旅、終了!

昼公演宮城行って来ました😭✨
なんかもうほんとに夢の国だった!!
スタトロですぐ目の前に全員来てくれて…
最初NEWS出てきた瞬間感動して泣いちゃった😭
グッズ無事買えて良かった!
NEWSありがとう😂💕

NEWSだいすき!!
素敵な時間をありがとうございました。

宮城2日目〜!!
本当に最高すぎて
あっという間でした😭💓💓
NEWSが改めて大好きって気づきました!!

NEWSのNEVERLAND宮城の
2日目ラスト参戦してきました♡
どの曲も良すぎたし
スタンドでもすっごく楽しめたー!!!
これからもNEWSずっと応援し続ける♡♡

宮城から帰ってきて、やっと落ち着いた。
楽しい2日間でした\❤︎/
ホント、NEWS好き💜💖💛💚
次のNEVERLANDまで頑張るー!



スポンサーリンク








NEWS ジャニーズ 2017/4/16 (2017年4月16日)
2日目 「 NEWS – LIVE TOUR 2017 neverland 」
「 宮城 仙台
(セキスイハイムスーパーアリーナ)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.NEVERLAND
2.アン・ドゥ・トロワ
3.EMMA
4.KAGUYA
5.恋祭り
6.D.T.F
7.4+FAN
8.あやめ
9.Brightest
10.シリウス
11.Snow Dance
12.Touch
13.ニャン太
14.恋を知らない君へ
15.フルスイング
16.恋のABO
17.NYARO
18.ORIHIME
19.FOREVER MINE
20.Silent Love
21.ミステリア
22.さくらガール
23.I’m coming
24.BLACK FIRE
25.バンビーナ
26.チャンカパーナ
27.チュムチュム
28.Weeeek
29.ポコポンペコーリャ
30.流れ星
31.U R not alone

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク