平井堅 ライブ 2017/4/18 日本武道館 セットリスト ネタバレ レポ 感想 初日





スポンサーリンク



平井堅 2017/4/18 (2017年4月18日) 初日
「平井堅 – 2017 Special Live 『THE STILL LIFE』」
「東京 (日本武道館)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

もうすぐ堅ちゃんに会える!
…ギリギリだけど
頑張って武道館向かわないと

や〜っと堅ちゃんに逢えます
席は従来通り遠いけど、
楽しみにしてまーす

平井堅のライブに行くんだが、
定時に上がれるか心配

初の平井堅ライブ (*´∇`*)
楽しみーーーー!!
セトリもやばいんだよね~♡
→調べちゃったw

堅ちゃんのライブなのに
アルバムの曲最近聞いてなかった。



//////////////////

平井堅ライブ終了♪
最高の夜をありがとう\(^^)/

武道館1日目、終了しました!
言葉では語れない位、
カッコいい堅ちゃん❗❗( ☆∀☆)
もう最高、最高、最高です⤴⤴

今宵も素敵じゃった。
堅さん。。。

堅さまのライブ行って来たー!!
久々。楽しかった!
聴きたかった曲が聴けて感動。
歌声最高だぁな。

日本武道館で平井堅のライブ堪能💛
空飛ぶ45歳を楽しみました😍

平井堅歌うますぎか〜〜〜〜〜
かっこよかった

今日の堅ちゃんも本当に良かった❤
泣いて笑って泣いて…の帰り道。
明日で終わっちゃうの、さみしいな…






平井堅かっこよかった、、、、
電車の中でにやにやが止まんないから
どうにかしてほしい

両親が今日平井堅の
ライブ行ってたらしくメールきたww

平井堅ライブ終了、
何回も泣いてしまった

「平井堅さんのコンサートに
行って来ました」という
ネーミングのどら焼きが
グッズ販売で買える素晴らしさ!!

#平井堅
堅ちゃん、楽しかったょー!
2階席だったけど、
あんなに間近に堅ちゃんを見れて
嬉しかった(*´ー`*)ノ

平井堅の日本武道館素敵でした
(*ノД`*)・゚・。
…歌が・・・最高

楽しかった!最高だった!
堅ちゃん ありがとう!
4回は少なすぎるよー。#平井堅

堅ちゃん最高。
語彙力なくて最高としか言えねえ。
セトリも全てが最高。

美声に癒された平井堅ライブ☆
飛ぶ45歳面白すぎっ!

堅ちゃん🎵
今回のライブ最高にカッコいいね。

平井堅 2017special live!! THE STILL LIFE
20周年ライブぶり…平井堅!
驚きの演出もあって
最後はpop star→K??? OF LIFEの
テッパン曲で盛り上がって終了!
たーのしかったー!

武道館行きたかったなぁーーー!!
堅ちゃん!!

堅さんライブ良かった(^O^)
明日もあるから詳しく書けないけど熱かった!!



スポンサーリンク










平井堅 2017/4/18 (2017年4月18日) 初日
「平井堅 – 2017 Special Live 『THE STILL LIFE』」
「東京 (日本武道館)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.グ?テスク
2.style
3.ソレデモ?タイ
4.魔法っていっていいかな?
5.ON AIR
6.Somebody’s Gir
7.Ring
8.僕の心を作ってよ
9.驚異の凡才
10.告白
11.ホッ
12.Missionary
13.残響
14.きみはともだち
15.かわいい妖怪
16.プラスワン
17.愛にこだわれ
18.君の好きなとこ
19.POP STAR
20.K??? OF LIFE

アンコール

21.瞳をとじて
22.それでいいな

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク