ミスチル ライブ 2017/4/20 東京国際フォーラム セットリスト レポ ネタバレ





スポンサーリンク



ミスチル 2017/4/20 (2017年4月20日)
「 Mr.Children – Hall Tour 2017 ヒカリノアトリエ 」
「東京 (東京国際フォーラム)
ホールツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

今日はホントーに
待ちに待ったミスチル
ヒカリノアトリエin国際フォーラム‼︎
いつも以上に仕事頑張れそー^o^
早く会いたいなー‼︎

Mr.Children♡東京国際フォーラム♪
参戦されるかた 楽しんで下さい✨
(*´︶`*)❤︎happy

今日国際フォーラムで
ミスチルのホールライブか。

ホールでのミスチルさんが
楽しみすぎるので本当に仕事頑張れる、
さっさと仕事片付けて東京行くぞ~!!!!

今日は国際フォーラム…ミスチル…
逢いたかったよぉ〜〜😭💖



//////////////////

ミスチルのホールツアー最高過ぎた

ミスチルのライブおわり。
あんなに綺麗な音で
桜井さんの歌声聞いたことないよ、、、(;_;)

泣きすぎて…
幸せいっぱいのライブ。
ありがとうMr.Children

ミスチル国際フォーラムLIVE終演。
桜井さん今日も素敵な🎵を有難うございました。

Mr.Childrenヒカリノアトリエ
すっっっごくよかった
桜井さんかっこいいしかわいいし
わたしはどうすれば……………
あとでまとめるけど…取り急ぎ。゚(゚´ω` )゚。

ちょー幸せなライブでした!
Mr.Childrenさんありがとう!

最高で贅沢な時間でした。
とりあえず水上バス聞こう!
今年はもうライブ行けないから残念だけど、
やっぱりミスチル最高。
音楽って素晴らしい、歌って素晴らしい。

今コンサート終了。
やっぱりミスチルは良いね😊
俺も歌うまくなりたいなー…
明日からまた切り替えて学校だ!

Mr.Children Hall Tour 2017
ヒカリノアトリエ@東京国際フォーラム
素晴らしかったです。

夢かな……って思う。
すごい前の席だったわけじゃないけど、
2階4列だったけど、すんごい見易くて、
音も良くって、照明も素晴らしくて。
何よりMr.Childrenが素晴らし過ぎて、
さっきのは夢かな……って思う。

Mr.Children@東京国際フォーラム
懐かしい曲もたくさんあって、
もちろん最近の曲もあって、楽しい時間だった。

ミスチルライブ行ってきた、
今回ホールだけあって
さすが音響素晴らしいわ…
設備だけじゃなく
セトリもいつもと違った曲が多くて
それもまた良かった

ミスチルのライブでした!!
Mr.Children Hall Tour 2017
ヒカリノアトリエ @東京国際フォーラム。
キャパ5000人で当選確率9%だったらしい。
俺は、なんていう贅沢をしてしまったんだ…笑
ホールは音のバランスが良くて、
…雰囲気が心地よかった。
そして、今回のセトリは割と渋い感じでしたな。

ミスチル ヒカリノアトリエ
in国際フォーラム終わりました‼︎
もう最高としか…✨✨
次は????‼︎
それまでまたがんばろ‼︎

ミスチルのヒカリノアトリエ終わりました。
久しぶりのミスチルで音響が本当に素晴らしい
東京国際フォーラムで見れた聞けたこと
ミスチルの音楽を楽しめたことに幸せを…✨🎵
ヒカリノアトリエももちろん聞けたし、
なんと終わりなき旅までも😆
楽しかったです🎵 ありがとうございました。

ミスチル良すぎた😢😢😢💕💕
ほんとに好き愛してる。笑
ずっと聴いてない曲も何曲かあって
タイトル思い出せないのもあったけど、
全て名曲…新しい発見もあって。
心から、最っ高でした。



スポンサーリンク








ミスチル 2017/4/20 (2017年4月20日)
「 Mr.Children – Hall Tour 2017 ヒカリノアトリエ 」
「東京 (東京国際フォーラム)
ホールツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.おとぎ話
2.PADDLE
3.クラスメイト
4.You make me happy
5.Melody
6.花言葉
7.PIANO MAN
8.水上バス
9.REM
10.口笛
11.くるみ
12.Happy Song
13.fantasy
14.Tomorrow never knows
15.こころ
16.ヒカリノアトリエ
17.Any
18.ロックンロール
19.足音 ~Be Strong
20.擬態

アンコール

21.天頂バス
22.HERO
23.花の匂い

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク