スポンサーリンク

チケットキャンプ
 

D-LITE BIGBANG ソロ ライブ 2017/4/23 京セラドーム大阪 セトリ 感想 ネタバレ






スポンサーリンク






ディライト 2017/4/23 (2017年4月23日)
2日目 「 D-LITE – JAPAN DOME TOUR 2017 ~D-Day~ 」
「大阪 (京セラドーム大阪・大阪ドーム)
ツアー ソロ ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO!
#ブログ #BIGBANG #ビッグバン

D-LITEくんのライブだ 楽しみ
セトリに期待&レポ沢山、する予定。

D-LITE JAPAN DOME TOUR 2017
今日は今までのソロコンで一番近いよー
(´;ω;`)❤…全力で楽しみます!\(^^)/

4月23日 D-LITEソロドームツアー京セラ
会場参戦 念願のソロコン
全力で楽しむ! @ 大阪ドーム



////////////////

4/23 D-LITE JAPAN DOME TOUR
2017 D/DAY 💛💛
天井に近い席やったけど全然楽しめた😍
スンちゃん出てきたときは
もう嬉しすぎて涙!泣いた!
テソンかっこよくなりすぎやし
相変わらず面白いしもう最高なテソコン!
楽しい時間をありがとうテソン!
だいすき❤

D-LITE JAPAN DOME TOUR2017
〜D-Day〜 in 京セラドーム💛💛
今日楽しかったー!
スンちゃんきた瞬間叫びすぎたwww

4.23 D-LITEドームツアー in京セラ
テソコン最高すぎてやばい!
席も良かったし
テソンのMCと動画がおもろいサプライズで
スンちゃん🐼登場
…アンコールやばかったし
もー書ききれへんぐらいやばい!
楽しかった!明日からしごとがんばる!

D-LITE好きすぎてやばいーーー
\\\└(‘ω’)┘////
歌うますぎやろーーーーーーーーー

ひょんな事から開演30分前に、
D-LITEのドームコンサート行って来ました。
曲も知らずに行ったけど
聴きごたえのある素晴らしいものでした。

今日はBIGBANGのメンバー、
D-LITEのソロドームツアー「D-Day」に
行ってきました!!!
歌が本当にうますぎてずっと鳥肌…
MCはおもろいし、大満足の3時間半でした!😭

今日はD-LITEのLiveいってきた〜😊
あんまりbig bang詳しくないけど
テソンばり歌上手いしおもろかった(笑)
サプライズでV.Iもきたし
最終日行けて良かった😘
また機会があれば行きたいな。

テソンの、D-LITEの、ソロコンが
また見れますように…‼

今日はD-LITEさんのソロライブ行ってきたー。
サプライズしてまさかのスンリ登場やったし
2人のじょいふる
聴けるとは思わんかったから嬉しかった♪
4月の楽しみが終わってしまった…(´;Д;`)

D-LITE JAPAN DOME TOUR 2017
最高に楽しかった👼✨
歌も感動
めっちゃ盛り上がった💕

BIGBANGやD-LITEを知らない人こそ
観て欲しいLIVEだった。

D-LITEさんのソロライブ行ってきました!
トークの時自由すぎて
勝手に休憩したりしてめっちゃ笑った
サプライズで
VIがきて2人でジョイフル歌ってた!
明日みんなにいっぱいしゃべろ

声といい優しさといい面白さといい
かっこいいしかわいいし最高でした
スンリのサプライズ登場ほんま嬉しかった😭♥️
大事な日を大事な人と過ごせて幸せです🌹



スポンサーリンク












ディライト 2017/4/23 (2017年4月23日)
2日目 「 D-LITE – JAPAN DOME TOUR 2017 ~D-Day~ 」
「大阪 (京セラドーム大阪・大阪ドーム)
ツアー ソロ ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

Intro
VENUS
D-day
全力少年
陽のあたる坂道
Anymore
The sign
SHUT UP
醒めて、眠れ
近未來
ハルカゼメロディー
Rainy Rainy
Dress
Wings
じょいふる
-テソンドラム-
HELLO
どうにもとまらない
古い日記
ナルバキスン
VENUS
D-Day
歌うたいのバラッド

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク