back number ライブ 2017/4/22 マリンメッセ福岡 セトリ レポ ネタバレ 感想





スポンサーリンク



バックナンバー 2017/4/22 (2017年4月22日) 初日
「 back number – All Our Yesterdays Tour 2017 」
「 福岡 (マリンメッセ福岡)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

初back number ライブ 🌻💗
もう素敵な3時間やった 👑
余韻が半端ない!!!

back number、素敵な1日を
ありがとうございました❣️
幸せです。…鳥肌でやばかったです。

back numberのlive行った!💓💓
最高です!!
いい歌ばっか歌ってくれました!💓
また行きます!絶対!!

幸せなライブ過ぎて、
辛い日々も忘れてback numberを…
こんなに幸せになれる。幸せで溢れてる。

福岡1日目終了💓💓💓💓
もううう最高すぎたあああ!
最初から鳥肌、、、、
もう幸せでしたーーーー!💓💓💓💓
back numberのみなさん
お疲れ様でした!(;_;)💓

今日back number行った人に質問です〜
11時くらいから物販並んでも
会場限定ラババン買えそうですかね〜?笑

back numberのコンサート
行ってきましたー!🎶
最高!めっちゃノリノリやった!💓
すっっごく楽しかったし面白かった
また絶対行くぞー!

back numberライブ初参戦!
セトリも演出もめっちゃすごかったーー!!
最高に幸せな1日でした😆

9ヶ月ぶりの back number 余韻
セトリも最高でとても良い1日だった◎

back numberのライブツアー。
幸せすぎ。お仕事頑張ってよかった。

back number楽しかった
「スーパースターになったら」
が一番盛り上がった トークおもろい(^○^)

初マリンメッセ福岡♡
めっちゃ楽しかった😭
back numberと一緒に
歳をとりませんか?のMC泣けた😭✨

back number福岡行ってきました。
2階スタンド席の後ろのほうだったんですけど、
マリンメッセだとステージの位置が近いので、
思ったよりよく見えましたねー
青い春 スーパースターになったら
…盛り上がり最高でした。
来年はアリーナ席で…….。



スポンサーリンク










バックナンバー 2017/4/22 (2017年4月22日) 初日
「 back number – All Our Yesterdays Tour 2017 」
「 福岡 (マリンメッセ福岡)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1 はな?ら
2 高嶺の花子さん
3 003
4 そのドレスちょっと待った
5 花束
6 クリスマスソング
7 fish
8 黒い猫の歌
9 アップル?イ
10 MOTTO
11 SISTER
12 幸せ
13 助演女優症
14 恋
15 ハッピーエンド
16 君の恋人になったら
17 光の街
18 ささえる人のうた
19 繋いだ手から
20 青い春
21 スーパースターになったら

アンコール

22 世田谷ラブストーリー
23 日曜日
24 海岸通り

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク