GLAY ライブ 2017/4/25 石川 金沢歌劇座 セットリスト レポート ネタバレ 感想





スポンサーリンク



GLAY 2017/4/25 (2017年4月25日)
「 GLAY – HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2017
-Never Ending Supernova- 」
「石川 金沢 (金沢歌劇座)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

今日は、暑いですね☀️💦
歌劇座でGLAYグッズ
いつもより沢山買いましょう

JIROさんのいないGLAY行ってきます。
来月は4人揃ったGLAY.•*¨*•.¸¸♬

今から…金沢行くわー◡̈
GLAYさん去年ぶりやからホンマ楽しみーっ!
今日は色んな意味で特別な日になりそう◎

今日は3人でライブして
来月改めて
4人でまた振替公演してくれるんだ~
さすがGLAYだな!やる事が違うわ~



///////////////////

JIROパネル良かったよ。
今日のGLAYは最高だったよ。
と、言っても私はGLAY初参加
来月の振替ライブも行きたいよ。

GLAYさんの金沢公演
素敵すぎて泣いてる…(;Д;)

GLAYさんセトリ変更なしだったの??
やばない??
セトリ見ちゃったけど、やばすぎ。
みんなのレポみて
ほんとに泣きそうになるよ…(TT)

いつものGLAY「愛!夢!希望!!」
今日のGLAY「健康。」
#GLAY金沢

無事終わったみたいでよかった(>_<) GLAYさいこー!!

チームGLAYの素晴らしさ、
凄さ、力強さ、温かさを見た。
。。゚(゚´Д`゚)゚。

GLAYのJIROさん昨日?
初めてGLAYとしてのLIVEを休んだらしい
20年間以上やっててそれって
本当すごいよねぇ

無理だろうけども
今日の公演を映像化してほしい~。
伝説のパネル芸ライブ。
愛に溢れすぎてて彼等の後光が眩しい。
GLAYファンで幸せだわぁ

TLがGLAYさんのライブの感想で
溢れておる。凄っっ。😳
無事に終了したようで何よりでしたね。
お疲れ様でした✨

JIROちゃんいなくてもセトリに変更はなし。
でもやっぱ神(紙)じろうちゃんは必要。
だってGLAYですから。

JIROちゃん不在のGLAY、
皆様のツイートみただけで幸せになれました
(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜💓
メンバー愛とファン愛があってこそ(っω<`。)💝

金沢公演、セトリそのままにやったのか~
そしてJIROさんはパネルだったのね(笑)
今回のGLAYの対応は本当に凄いよね。

参戦した皆様お疲れ様でした!
そしてGLAYさんお疲れ様でした(*´◒`*)
大好きだ❤️

金沢のレポがほぼJIROで
ホントにGLAY大好き…ってなった(;ω;)
金ならいくらでも払うから映像にしてくれ…



スポンサーリンク










GLAY 2017/4/25 (2017年4月25日)
「 GLAY – HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2017
-Never Ending Supernova- 」
「石川 金沢 (金沢歌劇座)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1 the other end of the globe
2 THE FRUSTRATED
3 DIAMOND SKIN
4 ASHES-1969-
5 BROTHEL CREEPERS
6 BE WITH YOU
7 May Fair
8 SOUL LOVE
9 FRIEDCHICKEN & BEER
10 MERMAID
11 WORLD’S END
12 あなたといきてゆく
13 時計
14 グロリアス
15 XYZ
16 誘惑
17 ピーク果てしなく ソウル限りなく
18 HEROES

アンコール

19 彼女はゾンビ
20 SHUTTER SPEEDSのテーマ
21 彼女の”Modern…”
22 lifetime
23 Supernova Express 201?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク