スポンサーリンク

チケットキャンプ
 

YUKI ライブ 2017/4/29 広島グリーンアリーナ セトリ 感想 ネタバレ レポート






スポンサーリンク






YUKI(ユキ) 2017/4/29 (2017年4月29日)
「 YUKI – concert tour“Blink Blink”2017 」
「 広島 (広島グリーンアリーナ)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

ヤバイ!!!!!!!!
…広島のYUKIちゃんのライブ!
1列目!!!

今月も無事に乗り切った…
いよいよYUKIライブ in 広島だー

広島にYUKIちゃんがやって来る
ツアー初日楽しみ。

YUKIのライブ〜ッ🌼ツアー初日…
ほんとめちゃめちゃたのしみ、、、、
グッズなにかおう〜〜!たのしみ〜〜

YUKIのライブだ~~(*бωб*)!!
ツアー初日だー!!!(*бωб*)!!!



////////////////

広島…
YUKI様とあたしの距離5メイトル。
感動しかない。奇跡の45歳。

どう控えめに行ってもYUKI最高だった……
永遠に聴いてたかった……!

初めてYUKIのライブに行った人が
大絶賛してる。
とても嬉しいね。

YUKIちゃん最高でした!
315!
近すぎ、可愛すぎ、天使でした♡

YUKIライブ広島
サイコーだった‼︎
お好み焼き食べて 帰るぞーー🚗💨💨

YUKIちゃん出てきた瞬間と
プリズム始まった瞬間に号泣してしまった😂😂
聞きたかった曲ポストに声を投げ入れてと
ミス・イエスタデイ以外全部聞けた、、、!!!!!

YUKIちゃん広島公演に行かれたみなさん
お疲れ様でした!!!
みんなの…楽しさ伝わってくる☺️

終わったー
やっぱりYUKIちゃん最高ー!!
(b`>▽<´)

YUKIのコンサート行ったら担任の先生おったww

YUKIちゃん素敵すぎでした!
途中叫んだ声拾ってもらえたし
もう終始涙が止まらない(ToT)
いろんなアーティストさん
好きやけどYUKIちゃんは別格やって
改めて思いました。

YUKIちゃんのライブ行って来ました~!
やっぱり私の中で一番最高のアーティストだなぁ
今日ツアー出発したばかりなので
多くは語れないですが、
YUKIめちゃくちゃ調子良いです‥!

数年ぶりのYUKIちゃんのLIVE。
本当に最高でした☆ …感無量。

YUKIさいこーだった!可愛いかっこいい!
歌声と姿に感動!!
広島来てくれてありがとう♡♡♡

YUKIちゃんは数日前から広島入りしてて、
レンタサイクルで紙屋町公園とか
折り鶴タワーとか行ったって!
もし折り鶴タワーで
YUKIちゃんと遭遇とかしたら、
私ほんとパニックだわ〜

YUKIちゃんめっちゃ可愛かったー楽しかったー
あっという間に終わっちゃったー😭💕
0429広島グリーンアリーナありがとー💗

YUKIちゃんの声は絶好調だった模様です
キラキラ喜んで飛んだ、踊った
さらにJOYしました

YUKIライブin広島!
初めてYUKI見たけどめちゃくちゃ良かった!
曲あんまりわからんのに全部凄かった!
ライブで聞くYUKIはCDの何百倍もいい!
あーまた見たい!
最高に可愛くて最高にかっこ良かった!



スポンサーリンク









YUKI(ユキ) 2017/4/29 (2017年4月29日)
「 YUKI – concert tour“Blink Blink”2017 」
「 広島 (広島グリーンアリーナ)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.暴れたがってる
2.プレゼント
3.You can stay right here
4.ハローグッバイ
5.名も無い小さい花
6.the end of shite
7.私は誰だ
8.こんにちはニューワールド
9.tonight
10.レディ・エレクトリック
11.プリズム
12.ひみつ
13.バスガール
14.メランコリニスタ
15.ランデヴー
16.ワンダーライン
17.JOY
18.Hello
19.相思相愛
20.恋愛模様
21.2人のストーリー
22.聞き間違い
23.さよならバイスタンダー
24.鳴いてる怪獣
25.WAGON
26.トワイライト

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク