RADWIMPS ライブ 2017/4/29 さいたまスーパーアリーナ セトリ 感想 ネタバレ





スポンサーリンク



ラッドウィンプス 2017/4/29 (2017年4月29日)
初日 「 RADWIMPS – Human Bloom Tour 2017 」
「埼玉 (さいたまスーパーアリーナ)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

念願のRADWIMPSライブや…。
セトリに期待&レポ沢山、掲載予定♪

今日は待ちに待ったRADWIMPSのLIVEだ!

遂に今日はRADWIMPSのライブだ!楽しみ!!

あぁもうすでに
RADWIMPSに会えると思うと泣きそう

今日は!!RADWIMPS /
human bloom tour
さいたまスーパーアリーナ♥️♥️楽しむぞ!



///////////////////

RADWIMPSライブ最高だった👏💕
「サイハテアイニ」きけたし
テンション上がった~😭✨

なんででしょうね。
本日RADWIMPS行って思ったこと。
携帯のライトつけていいんですかね?
知らんけどさ、
他の会場でもこんな形になってるの?
何か違う気がする。
あと写真撮影禁止なのに 
写真撮ってる奴多いし。

久しぶりのRADWIMPSは
相変わらず
めっちゃめっちゃかっこよかったです。
うちRADWIMPS好きになって
ほんとによかったって思った!!!

RADWIMPSのライブいってきた。
歌の表現力がすごくて…
RADWIMPSの力はすごいな

RADWIMPS
Human Bloom Tour 2017
洋次郎さんの声とか言葉がすごく良くって、
終始感動、涙😢
世界初で「サイハテアイニ」
歌ってくれて最高すぎました〜
楽しくて、あっという間だった!
もうすでに会いたい

今日RADWIMPSのライブ行ったんだけど
アンコールの一曲目わからんかった。
あれなんだ…

RADWIMPSがわたしの原点であり
あーほんとRADWIMPS
すごいなーって思った一日でした

RADWIMPSのツアーに行ってきました!
前回のアルバムのツアー以来のRADWIMPSは、
よかったです!
相変わらず野田洋次郎の歌は、うまかった!
個人的に、
古い曲が少なかったから、残念だったけど、
君の名はからのRADWIMPSファンには
よかったんじゃないでしょうか?
いい曲…聴けてよかった!

初めてRADWIMPSのライブに行ってきました。
彼らの曲は詳しくは知らなかったのですが、
音色と表現の多彩さに驚きました。
…幸せな時間でした☺️

RADWIMPSのツアーに行ってきた。
昔の曲もやって楽しかった!
…すごい楽しかったな~。

GW初日は、さいたまSAで
RADWIMPSのHuman Bloom Tour
初参戦だったけど良いライブでした♪( ´▽`)

そういえばたまアリの
RADWIMPSのライブすごかった!!
初めてだったからこそもう鳥肌がやばくて、
新曲も聞けて、とにかく幸せなひと時でした、、、😌



スポンサーリンク











ラッドウィンプス 2017/4/29 (2017年4月29日)
初日 「 RADWIMPS – Human Bloom Tour 2017 」
「埼玉 (さいたまスーパーアリーナ)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1 Lights goes on
2 夢灯籠
3 光
4 AADAKOODAA
5 アイアンバ??ル
6 O&O
7 アメノヒニキク
8 トアルハルノヒ
9 棒人間
10 Bring me the morning
11 三葉のテーマ
12 スパー?ル
13 DADA
14 セツナレンサ
15 おしゃかさま
16 ます。
17 君と羊と青
18 前前前世
19 告白

アンコール

20 蝶々結び
21 週刊少年ジャンプ
22 いいんですか?
23 05410-(ん)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク