スポンサーリンク

チケットキャンプ
 

GLAY ライブ 2017/5/2 茨城 水戸 セットリスト レポ ネタバレ 感想 コンサート






スポンサーリンク






GLAY 2017/5/2 (2017年5月2日)
「 GLAY – HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2017
-Never Ending Supernova- 」
「茨城 水戸 (茨城県立県民文化センター)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

ただいまGLAY
水戸公演の会場にいます。

GLAYが水戸にいるってだけで
テンション上がる!
ライブ楽しみすぎる(・∀・)!

水戸へGLAYさんだけど
終電は意識しとかないとな…

今日水戸GLAY行く人
イバライガー会えるやん

GLAY当日券当たってたᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣
地元行けるとは!
嬉しいが仕事終わるかなぁー

水戸行く人いっぱいだ!
行く人楽しんでください☺️

あー
すぐ1キロちょい先にGLAYさんが~
なのに行けない 悲しい😖



/////////////////

GLAYサイコー過ぎて、何も言えない😂
これからもずっと愛してる〜💕

GLAYライブ終了!!
TERUさんが水戸ー!って叫ぶたび
嬉しすぎてテンションあがりまくった!
やっぱりGLAYは永遠のヒーロー\(^^)/

GLAY最高だよ〜
わかっちゃいたけど
JIROさんが動いてる姿に泣けてきたよ。
ありがとうございますGLAYさん。

神セトリだった!
ちょー楽しかった₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
#GLAY

前から3列目だったんですが、
某曲でメンバー4人前に出てきて
もうなにこの幸せは、って思いました。
#GLAY #水戸

今日GLAY水戸に来てるんだ〜〜(O_O)
チケット取れないのは承知してるけど
行って見たかったな〜〜。
1度も見たことない。。

今日はGLAYのライブがあったんだね。
めっちゃ混んでる(⊙ө⊙)

GLAYが水戸で
ライブやるってのを知ったのが3時間前で、
知った時にはもう遅くて泣
久し振りに時間を戻したいって思ったよ😥

GLAYライブ終了ー!
久しぶりにあんな間近で見れて
ヤバかったー!!
JIROさんがホントに楽しそうで
テンション高くて嬉しかった。

初GLAYのライブ
最高に楽しかったー!!!!!!
席近くて…
JIROちゃんめちゃ可愛かったー!!!!!!!

GLAYのライブ行って来た〜\(^o^)/
めっちゃ楽しかった〜♪
セトリめっちゃ良かった!!
茨城遠かったけど行って良かった!!
もう、半年ぶりにGLAYに会えて良かった(;_;)
GLAY大好き♪
GLAYファンで良かった!!

メンバーからの
『いばらきーー!』コール嬉しかったな✨
ひさしさんは『いばらぎー』だったけど
#GLAY #GLAY水戸

参加させていただいてました。
本当にたくさん迷って迷ったライブだったけど、
終わった今思うこと。
水戸まで来て本当に良かった(;_;)!!!
私やっぱりGLAYが好きなんだ。
こんなに泣いてたライブ久しぶり。
夢をひとつ叶えることが…
今日の茨城水戸のライブに心から感謝。

ただいま〜🌟
GLAY初めてだから
乗れるかどうか不安だったけど
なんだかんだで楽しかった〜(‘ω’)

TERUの声の調子も良かったし、
今日のGLAYのライブ最高だった✨
そして何よりヤバいのが、…初ピックゲット!!
多分JIROのかな?(もう家宝にするしかない)



スポンサーリンク









GLAY 2017/5/2 (2017年5月2日)
「 GLAY – HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2017
-Never Ending Supernova- 」
「茨城 水戸 (茨城県立県民文化センター)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1 the other end of the globe
2 THE FRUSTRATED
3 DIAMOND SKIN
4 ASHES-1969-
5 BROTHEL CREEPERS
6 BE WITH YOU
7 May Fair
8 SOUL LOVE
9 FRIEDCHICKEN & BEER
10 MERMAID
11 WORLD’S END
12 あなたといきてゆく
13 時計
14 グロリアス
15 XYZ
16 誘惑
17 ピーク果てしなく ソウル限りなく
18 HEROES

アンコール

19 彼女はゾンビ
20 SHUTTER SPEEDSのテーマ
21 彼女の”Modern…”
22 lifetime
23 Supernova Express 201?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク