SKY-HI aaa ライブ 2017/5/3 日本武道館 セトリ レポート ネタバレ 感想 2日目






スポンサーリンク






スカイハイ 2017/5/3 (2017年5月3日)
2日目 「 SKY-HI – HALL TOUR 2017 〜WELIVE〜 」
「東京 (日本武道館)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO!
#ブログ #aaa #日高光啓

SKY-HI行くか迷ってる人は
絶対行ったほうがいいよ!!!!

誰か…SKY-HI 武道館チケット
1枚譲ってくれる方いませんか

まじ…SKY-HI行けばよかった
後悔でしかない
さあて暇な三連休の始まりだ
なにしよかな… LIVEいきた

ZIPにSKY-HI出るとかやば

SKY-HI銀テ取れた!!!!
嬉しすぎ!!!!
明日(日本武道館2日目)も参戦する〜〜〜

今日はついに武道館です
初のSKY-HI!楽しみ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
テンションが異常ですが…

SKY-HIのチケット余ってる人いなかな〜

SKY-HI✨明日武道館2日目参戦
楽しみ❣️

SKY-HIのWELIVEツアー
@日本武道館が見られるかと思うと、
本当に幸せだよ。
あんなに幸せな、
…ライブをまた見られるなんてね。
FINAL…目に焼き付けて来なきゃ

早起きして、武道館向かいます
SKY-HI武道館ファイナル楽しむぞー



//////////////////

色々言いたいけどまとめて、、
SKY-HIはとにかく最高です

SKY-HI武道館すごく楽しかったです ☺︎
素敵な言葉ばかりで
SKY-HIならではの言葉とか
たくさん聞けてよかった !

やっぱりSKY-HIは
優しさと愛情であふれた最強で最高の…
武道館公演を見て改めて思った。

余韻に浸るため
SKY-HIをたくさん聴こうと思います☺️

NOW WE LIVE
忘れない。
幸せな時間をありがとう、
SKY-HI、スタッフのみなさん。

5.3 SKY-HI 武道館
言葉1つ1つが心に響いたし最高だった😢
楽しかったし最高な1日だった!!

今回初めて武道館行ったよ。
初めて武道館でみるライブが
SKY-HIで良かったよ。

初めて行ったけど
SKY-HIの言葉がすごく染みた。
ネガティブな時が多いけど
曲聴いたら頑張れそうな気がする。
ありがとうSKY-HI。

SKY-HIのライブに行ってきたー😆
ちょーかっこよかった

改めて思った、
SKY-HIギター似合いすぎ

この2日間最高に幸せすぎた。
SKY-HIと與さんに会えるなんて。
こんな幸せなことあるんだね😢💕

お久しぶりです
SKY-HI、
武道館公演へ行ってきました
本当に最高を更新してくれる…
最初から泣いてしまった😂
席運が最高すぎて6列目で…
演出も選曲も最高で!
銀テのメッセージも嬉しすぎた!

SKY-HIさんお疲れ様です🙏💕
行った人のツイート見てるだけで
どんだけいい
ライブだったかってのが伝わってくる!
1度は絶対行きたい!

SKY-HI HALL TOUR 2017
WELIVE in 日本武道館🇯🇵
最終日にして最高のライブでした!
この場所に来るまで
どれほどの努力をしてきたのか…



スポンサーリンク









スカイハイ 2017/5/3 (2017年5月3日)
2日目 「 SKY-HI – HALL TOUR 2017 〜WELIVE〜 」
「東京 (日本武道館)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.Double Down
2.Ms.Liverty
3.BIG PARADE
4.Stray Cat
5.十七歳
6.明日晴れたら
7.Blanket
8.Limo~Countdown~TOKYO SPOTLIGHT

9.ラップメドレー
Turn up
Dungeon Survivors
As a Sugar
Welcome To The Dungeon
Enter The Dungeon
Tyrant Island
運命論

10.Walking on Walter
11.Over the Moon
12.ナナイロホリデー
13.センテンス
14.アドベンチャー
15.How Much??
16.Seaside Bound
17.創始創愛
18.アイリスライト
19.スマイルドロップ
20.Silly Game
21.LUCE
22.クロノグラフ
23.カミツレベル?ット
24.リインカーネーション

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする