スポンサーリンク

チケットキャンプ
 

TUBE ライブ 2017/5/3 埼玉 三郷市文化会館 セトリ 感想 ネタバレ コンサート






スポンサーリンク






TUBE 2017/5/3 (2017年5月3日)
「 TUBE – LIVE AROUND 2017迷所求跡ツアー
~My Home Town~ 」
「埼玉 三郷 (三郷市文化会館)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

TUBEの三郷公演
2017/5/3 めっちゃ楽しみ♪♪
さぁ〜夏がはじまるぞぉ!!

5/3はTUBEの三郷の
ライブに参加して来ま~す🎵
セトリに期待とレポを沢山する予定♪

三郷とか地元にほど近いところで
TUBEのライブやるんだから
本当は行きたかったところだけど、
…まあしゃーない

TUBEのチケットも三郷は取れなかった…
参戦者の皆様の感想とレポに期待です♪



///////////////

TUBEハンパねえ!
50過ぎたおっさんが…
20曲以上歌うんだもん!

「TUBE LIVE AROUND 2017
迷所求跡ツアー~My Home Town~」
@三郷市文化会館、終了。
相変わらず歌がうまい、話がうまい。
構成もなかなかだったな。

◎三郷市文化会館◎
めちゃめちゃ盛り上がりましたねー!
熱い、熱い、ライブでした!
おつかれサマーでした(^^)
#TUBE

楽しかったぁ
二階席だったけどめちゃくちゃ良かった
早めに着きすぎたけど、グッズ買えたし
言うこと無しっ TUBE最高!

とっても楽しいLIVEでした。
ミニアルバムも聞けたし、
4人の笑顔も歌声も良かった。
やっぱり、
一つ行くと何度も行きたくなる。
…元気をもらった‼︎

TUBEのライブとても素敵なライブでした♡

サイコーに楽しかった✨
TUBE@三郷市文化会館から帰宅で
まさかの巨人戦間に合う(^^)♡

とりあえず
今日のTUBEのライブバカ楽しかった。

本日から、TUBEのホールツアーが始まりました。
地元なのに、チケット当たらず~😣
近いので、
グッズだけ買いに…行ってきました。

TUBEホールツアー初日🎵
三郷市文化会館楽しかったです❤

お疲れサマーTUBEの皆サマー( ´∀`)

TUBEのセトリが神…ヤバい
ツアー5回くらいは行きたいなぁ

今日からTUBEの全国ツアーや!
灯台歌うんや😳 楽しみ楽しみ!

あっ今日はツアーの初日やん
埼玉かーーー
盛り上がったんやろーなーー(ू•‧̫•ू⑅)♬
#迷所求跡ツアー #TUBE

今日は TUBE LIVE AROUND 2017
迷所求跡ツアー 〜My Home Town〜
初日、三郷市民文化会館に行ってきました
…初のホールツアー初日の参戦❗️
めっちゃ楽しんじゃいました( ^∀^)
最後に大好き楽曲をやってくれて涙でした😭
今年のホールツアーはあと4ヶ所に参戦予定



スポンサーリンク









TUBE 2017/5/3 (2017年5月3日)
「 TUBE – LIVE AROUND 2017迷所求跡ツアー
~My Home Town~ 」
「埼玉 三郷 (三郷市文化会館)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.ひまわり
2.Beach Time
3.愛はメリーゴーランド
4.夏だね
5.ガラスのメモリーズ
6.f
7.2017 埼? My Love
8.Shiny morning
9.スタートライン
10.虹になりたい
11.十年先のラブストーリー
12.灯台
13.VICTORY
14.シーズン・イン・ザ・サン
15.夏を待ちきれなくて
16.My sunny day

アンコール

17.We are free
18.あー夏休み
19.きっとどこかで

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク