ゆず ライブ 2017/5/3 名古屋ドーム セットリスト ネタバレ 感想 レポ コンサート





スポンサーリンク



ゆず 2017/5/3 (2017年5月3日)
「 ゆず – 20th Anniversary DOME TOUR 2017
ゆずイロハ 」
「愛知 名古屋 (ナゴヤドーム・Nagoya Dome)
ドームツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO!
#ブログ #ツイッター #Twitter

ついに今日…😳💓
やっとゆずさんに会える!!

今日、親と妹は
ゆずのコンサートに行くそう
ナゴヤドームだけど

まじかよ~…
ゆずイロハ当日券有りかよー…
…めっちゃ行きたかった😢

日付変わって今日
初名古屋ドームでゆずのライブ行く〜
楽しみ…(o^^o)

ナゴヤドームで
【ゆず】めっちゃ いい楽曲ばかり
何歌うんやろう☺️

そぉ言えば!明日…あっ!今日か!
〈ゆず〉さん、ナゴヤドームでライブだね~!
行かれる方は楽しんで来て下さいね~!

ゆず…ネタバレになると
ほかの方に迷惑になるけど
皆の感想ききたいんだよな〜
全ドーム終ったらありなのかな??

気づけば今日だ!
二人参客以来のゆずライブ(^-^)
楽しみ!!

ナゴヤドームゆずコンのチケット
やぱりないよな( ´•ᴗ•ก)
用事あるし とりあえず名古屋うろつこw

ゆずツアー初日ですか?
時間の流れについていけません、
20周年のお祭りどんなツアーになるのか
心から楽しみにしております



/////////////////

来たぞ!ゆずlive‼
やっぱりゆずのliveが
一番ワクワクする(*≧∀≦*)

間も無くゆずの
ナゴヤドームコンサートです💖

ついにドームツアー初日なんだね♪ 
ゆずサマ、頑張って!楽しんで!!!

ゆずイロハ♡
今日もスマホでの撮影OKらすぃ乁(๑˙ϖ˙๑乁)


ゆずコンサート!!
in名古屋ドーム なうなうなうー!!


いよいよだ!!!楽しむ‼︎😁👍 #ゆずイロハ #初日 #ゆず #ドーム

kantaさん(@kanta1011)がシェアした投稿 –


ゆずさんライブ来てるわけなんだけど
アリーナB2ブロックで
最高にテンション上がってる

もうすぐゆずイロハ初日始まるね。
私は行けないけど、
素晴らしいライブになるよう??から祈ってます😊💫
たくさんのゆずっこさんが笑顔になりますように…💕




今日はゆずファンの友が
初ドームに行ってる!感想が楽しみだなぁ。


お!始まる時間を過ぎてた!
参戦する方!サポートメンバーの皆さん!
そしてゆずさん!
ドームツアー全力で楽しんでください✨




今日はゆずライブ♪
ツアー初日楽しんできます(≧∇≦)



/////////////////////

初めてのゆずLIVE!最高でした!
また行きたい!…絶対行く!!!
ゆーじんも岩ちゃんも可愛すぎるる!

ゆずライブ参戦してきましたー😆🎵
20周年記念ライブツアー、初日の名古屋、
何もかも初ライブでしたが、楽しめました🎵
20年続けてくれてありがとう!

ゆずのライブに行ってきた💗
…歌に感動して
はじめっから
鳥肌やばかった😌泣きました😌










ゆず、イロハツアー初日ナゴヤドーム
10年以上ぶりに観たけどもう何ていうか
最っっっ高っっっ!!!ヾ(^▽^)ノ
聴きたかった曲全部聴けたし、相変わらずな2人…。
楽しすぎた!!!良いGWだった(o^-‘)b
時間よ巻き戻れ!!!w

お兄ちゃんとゆずのライブ行ってきたーーー‼︎‼︎‼︎
今回チケットもらって
初めてゆず行ったけどめっちゃくちゃ良い!😳
楽しすぎました😄


ナゴヤドームの
ゆずのライブに行ってきました。
最高すぎて大好きすぎて…祝20周年






正直ゆずのみがすごすぎたから
あれを超えるものは
無いんじゃないかと思ってたけど、
想像の上の上をいってた。。
ほんとにすごすぎて終始圧倒されてた、、
聞きたい曲全部聞けた…

初!ゆずナゴヤドームでした!(^o^)
正直今日のために
ゆずの曲聴くようになったんだけど、
ゆず好きになりました!
めっちゃ楽しかったし感動した!!!
すごいエネルギー!✨
20周年おめでとうございます!


ゆずドームツアー初日、名古屋公演終了。
今回も写真撮影OKだった。
満足だよ、うん。曲は超最高。
でもねー。
ゆず太郎はモノトーンでお願いしたい。
カラフルはちょっと…

ゆずドームツアー inナゴヤドーム🌸😄
ゆずのコンサート、撮影していいとかすごい😂
会場の一体感すごくて、
ステージ遠くても楽しめました🍞
とっても元気が出るコンサートでした!



スポンサーリンク








ゆず 2017/5/3 (2017年5月3日)
「 ゆず – 20th Anniversary DOME TOUR 2017
ゆずイロハ 」
「愛知 名古屋 (ナゴヤドーム・Nagoya Dome)
ドームツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。


1.贈る詩
2.サヨナラバス
3.からっぽ
4.いつか
5.月曜日の週末
6.嗚呼、青春の日々
7.ヒカレ
8.イロトリドリ
9.表裏一体
10.桜会
11.アゲイン2
12.虹
13.with you
14.終わらない歌
15.飛べない鳥
16.友 ~旅立ちの時~
17.よろこびのうた
18.REASON
19.超特急
20.うまく言えない
21.OLA ︎
22.シシカバブー
23.センチメンタル
24.逢いたい
25.いちご
26.Yesterday and Tomorrow
27.Hey和
28.スマイル
29.恋の歌謡日
30.LOVE&PEACH
31.友達の唄
32.雨のち晴レルヤ
33.タッタ
34.夏色

アンコール

35.カナリヤ
36.少年
37.栄光の架橋



▼ セットリスト (set list) YouTube 動画

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク