ケツメイシ ライブ 2017/5/3 マリンメッセ福岡 セトリ 感想 ネタバレ レポ 初日





スポンサーリンク



ケツメイシ 2017/5/3 (2017年5月3日) 初日
「 ケツメイシ – KTM TOUR 2017 幻の六本木大サーカス団
ハッキリ言ってパーティーです!! 」
「福岡 (マリンメッセ福岡)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

フォロワーさんでケツメイシの
福岡5/3に行く人って
どのくらい いるんだろ…💕

19時まで頑張れば福岡へgo!!!!!!
待ってろケツメイシ!!!!!!
楽しみすぎる💕

ケツメイシ2days💕💕
ケツメは飽きるほど
何十回とライブ行ったけど、
今回…初めてスタンドから😔
違う景色が見れるかな、とポジティブに

ケツメイシ。
グッズgetしに行かないと‼
ライブは行けないけど。😢

ケツメイシだーーーーーーーーー!!
しーーーかーーーもーーー!!!
21列目(°▽°)

ケツメイシライブや〜〜✨✨
楽しみすぎる〜〜❣️❣️

マリンメッセでケツメイシのライブ😆
今回のツアーでやっと初参戦😅



/////////////////

ケツメイシlive2017
すげー元気とパワーもらった😂
言葉に…感動しました

ケツメイシ最高だったぁ〜♪
亮さん相変わらずで好きすぎる❤︎

ケツメイシのLIVEわず〜(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚
ケツメイシは初参戦やったけど中々よき!
MCもめっちゃ面白かったし熊さん可愛かった
サーカスの人も凄かった
とりあえずめっちゃ楽しかった!

パワーと元気もらった!
やっぱりktm最高!
駐車場から出れない#ケツメイシ

豪雨からのケツメイシライブでした😄

時間…早すぎやし
まじ最高やったし
アリーナ2列目とかもう絶対ないし
とりあえずありがとうケツメイシ

ケツメイシ、楽しかったなー!!!!
君にBUMP良かったなー

ケツメイシやばかったー!!
あんなパリピになれるライブはケツメだけやわ!!

ケツメイシ楽しかったあ(*´꒳`*)
予習してよかったあ♥️

楽しかった♡
幸せをありがとう♡ ケツメイシ最高

初ライブ‼︎
知ってる曲少なかったけど
ケツメイシはやっぱり
歌上手かったし盛り上がれたなー

あ!今日ケツメイシか☺️
昔みんなで行ったの懐かしいな〜〜😂

ケツメイシ楽しかったー!
帰りにラーメン食べて電車の中。

ケツメイシ元気な曲もあれば、
セツナイ曲もあって、途中のコントもおもろすぎた
…好きになったわ…

跳んだ、叫んだ、笑った、汗かいた!!
最高すぎるわケツメイシ!!!!

ケツメイシライブめっちゃ楽しかったー!!!!
まさかRYOJIを
可愛いと思う日が来るとは思わなかった🐻💕
また明日も参戦します!٩( ‘ω’ )و



スポンサーリンク









ケツメイシ 2017/5/3 (2017年5月3日) 初日
「 ケツメイシ – KTM TOUR 2017 幻の六本木大サーカス団
ハッキリ言ってパーティーです!! 」
「福岡 (マリンメッセ福岡)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.パッション!!!!
2.痔持ち一代
3.ヤシの木のように
4.いい感じ
5.ボサノBAR
6.カリフォルニー
7.きみがすき
8.君とワンピース
9.人生劇場
10.人間交差点
11.テイクオフ
12.エターナリー
13.僕らのために…
14.さらば涙
15.僕らの暮らしっく
16.ディスコ☆部長
17.君にBUMP
18.闘え!サラリーマン

アンコール

19.手紙メドレー
20.友よ~この先もずっと・・・
21.RHYTHM OF THE SUN

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク