スポンサーリンク

チケットキャンプ
 

GLAY ライブ 2017/5/4 栃木 足利 セットリスト レポ ネタバレ 感想 コンサート






スポンサーリンク






GLAY 2017/5/4 (2017年5月4日)
「 GLAY – HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2017
-Never Ending Supernova- 」
「栃木 足利 (足利市民会館)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

今まで行ったGLAYのライブで
一番楽しかったです!
ホールはやっぱり
近くて音がダイレクトに伝わる♪

GLAY足利市民会館無事終了!
めちゃくちゃ楽しくて幸せなライブでした!
GLAY最高(*>∇<)ノ

GLAY 足利市民会館
最高に楽しいライヴでしたー
有り難うございましたー感謝です🎵

GLAYさんとっくに終わってたーーー
お疲れ様でしたーーー!!!

GLAYライブin足利 終わりましたぁ~
歌って 叫んで❗喉が~✨…

GLAYさん良すぎた!!なんも言えない!!

暑すぎて、熱すぎて、泣いて、
笑って、叫んで、もうヤバかったー!!!
「あしかがーーーー!!!」って。
何度も何度も。
GLAY最高過ぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

GLAY@足利、
楽しかった〜((≧艸≦*))
泣いて、笑って、笑って、泣いた。
幸せな時間でした。
ありがとう(;ω;)
そして、汗だくだー。

二階…席のドセンターはやばかった。
GLAYが視界に収まった!

ヤバかった!
まさか足利でというか県南で
GLAYが観れるとは… 最高すぎた!

ほんとGLAY最高…ありがとうございます

私にとっては2年ぶりのGLAY、
足利公演終わりました😂
やっぱりGLAY大好きすぎる😂😂

GLAYの足利市民会館のライブ最高でした😊

二度目は無いと思うから
GLAY+ToshIさんが楽しそうに
ライブをしていたのが嬉しい地元民でした。

GLAY最高!
何回もライブ見てるのに
この4人ほんと最高だーって
ライブ中に何回も思った。
また更に好きになりました(^-^)/
…譲っていただいた方に感謝!

念願の足利でのGLAYライヴ最高でした!
これからもずっとずっと大好き;;;;



スポンサーリンク











GLAY 2017/5/4 (2017年5月4日)
「 GLAY – HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2017
-Never Ending Supernova- 」
「栃木 足利 (足利市民会館)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1 the other end of the globe
2 THE FRUSTRATED
3 DIAMOND SKIN
4 ASHES-1969-
5 BROTHEL CREEPERS
6 BE WITH YOU
7 May Fair
8 SOUL LOVE
9 FRIEDCHICKEN & BEER
10 MERMAID
11 WORLD’S END
12 あなたといきてゆく
13 時計
14 グロリアス
15 XYZ
16 誘惑
17 ピーク果てしなく ソウル限りなく
18 HEROES

アンコール

19 彼女はゾンビ
20 SHUTTER SPEEDSのテーマ
21 彼女の”Modern…”
22 lifetime
23 Supernova Express 201?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク