ワンオクロック ライブ 2017/5/4 沖縄 宜野湾 セトリ 感想 ネタバレ レポ 初日





スポンサーリンク



ワンオクロック 2017/5/4 (2017年5月4日) 初日
「 ONE OK ROCK – 2017 “Ambitions” JAPAN TOUR 」
「沖縄 宜野湾市 (沖縄コンベンションセンター)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO!
#ブログ #ゲスト #MONGOL800

最高のLIVEでした
ワンオクさん、また沖縄きてね笑
残りのGWもハジけるぜぃ‼️

お疲れワンオク@沖縄
2017.5.4忘れたくなーい‼️

ワンオクどうだったんだろう、
TLが静か

やっべぇ…
ワンオクのライブガチで最高だった…
距離がめっちゃ近くてやばかった笑
距離マジで3m無かった笑

初めてあの近さ!!
もう目の前にいるんすよ!!
今回は本当に神ってたよ!!
ワンオクありがとう、
モンパチありがとう!
初めてのモンパチも熱くなれた!!!

ワンオクのLIVE楽しかった〜
あんまり曲わからんかったけど
楽しめたな
個人的にはスペシャルゲストの
モンパチの方がやばかった

今日は沖縄コンベンションセンターにて
ワンオクの沖縄初日観てきました!

ワンオクのライブ最高すぎた。
やばい。言葉で言い表せない。

めっっっちゃ近かった、、
Takaの言葉1つ1つが…
ワンオクに負けないように、
自分も頑張らなきゃって思えました。
…素敵な時間をありがとう✨✨

今日の現場。
ワンオク対バンMONGOL800

とてもとても楽しかった
ワンオクが初ライブでほんとによかった

ワンオク沖縄最高でした
余韻が!!
でもライト禁止だったのは
ちょっと残念だったな〜

コンベンションの前
やたら混んでるなーと思ったら
ワンオクきてたんだね

明日のワンオクのこと考えたら
ニヤニヤ止まらん無理(笑)

ワンオクのライブに行って来ました。
とてもよかったです(´;ω;`)
感動で泣いてました(´;ω;`)

ワンオクのライブやばすぎ
何よりモンゴル800も半端なかった!!

ワンオクのLIVE最高ー!
パワーもらえた

ワンオクは…存在してました
あの場所に確かにいましたってのが
今日の感想です

ワンオクのライブ
最&高( ◠‿◠ )✨
1人でも全然楽しめた!!
あと
勉強頑張ろうって
めっっちゃ思った!!

ワンオクのライブ行ってきた~
曲とかあんま分からんかったけど、
楽しすぎた
歌唱力やばぃ
ファンになりそーだ

余韻やばい
最高過ぎる!!
LIVEに行くたびにワンオクの良さを知って
…大好きになる

live終わったああああああああ
モンパチさんで盛り上げて
更にワンオクで盛り上げていって
もう最高すぎた。
最後の最後で
完全感覚Dreamerはもう嬉しすぎた!笑

ワンオクLIVE終わりましたーー!!
もうめちゃくちゃ楽しかった!!!
もうねパフォーマンスも凄かったし、
光と映像の演出も凄かった!!
TAKAの歌唱力とMCに…
最高のライブをありがとうございました
とっても素晴らしかったです



スポンサーリンク











ワンオクロック 2017/5/4 (2017年5月4日) 初日
「 ONE OK ROCK – 2017 “Ambitions” JAPAN TOUR 」
「沖縄 宜野湾市 (沖縄コンベンションセンター)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1 Ambitions – Introduction –
2 Bombs away
3 ONION!
4 Deeper Deeper
5 Taking Off
6 20/20
7 Cry out
8 Clock Strikes
9 Bedroom Warfare
10 69
11 Always coming back
12 Wherever you are
13 Listen
14 Bon Voyage
15 Start Again
16 I was King
17 Take what you want
18 The Begining
19 Mighty Long Fall
20 We are

アンコール

21 One Way Ticket
22 完全感覚dreamer

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク