NEWS neverland 2017/5/6 大阪城ホール セットリスト レポート ネタバレ 感想





スポンサーリンク



NEWS ジャニーズ 2017/5/6 (2017年5月6日)
初日 「 NEWS – LIVE TOUR 2017 neverland 」
「 大阪 (大阪城ホール)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

大阪初日終わりました…
やばかった
今までで1番近い位置でNEWSを見れた💕
MC爆笑やったしセトリ最高やったし…♡

NEWSさん大阪1日目お疲れ様でした✨
レポ読むの楽しーっ(*´꒳`*)

Neverland大阪のレポ見たけど
何もかもが可愛すぎかっ💕💕
とても幸せな
公演になったみたいで良かったです💕
NEWSのみなさんお疲れ様でした
明日も頑張ってください☺

今日NEWSのLIVEで手越が
大阪レイニーブルース歌ったとか~
いーなー

大阪1日目終了!!!!
はじまりからもう泣きそうなった😢
ファンサはもらえんかったけど
バクステ目の前やし…目はあった。。。
笑顔と感動をありがとう😂🙇💞

大阪公演1日目お疲れさまでした!
今日も安心安定のNEWSありがとうございます

大阪でもNEWSがNEWSっぽくて何より
(*´꒳`*)
よかったよかった♡

幸せな時間をありがとう。
ほんとに2時間半幸せでした!
NEWSお疲れ様!
明日、参戦する人は楽しんでください( *˙˙*)

大阪のMCがめっちゃ可愛い
(((o(♡´▽`♡)o)))
NEWSのポケモン聴きたいなぁ。

NEWSのMC最高すぎて
毎回映像化して!って言ってるけど(ノ∀`)
大阪はいつも特におもしろい気がする♡
去年の慶ちゃんBDも最高だったしw

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND in大阪
初日参戦してきました〜
会ってくれた人ありがとうございました!
ほんまにやばかった😂😂
NEWSとしてのアリーナは
初めてやったしほんま近すぎた😂😂

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND in大阪!
ほんま近すぎたやばかった…
…近かった!ほんまに幸せな時間を
ありがとうございました
ほんま神席ありがとう😂🙇‍♀️

NEWS大阪、
アルバム聞いて行けなかったけど
十分楽しめてセトリになかった
サライとポケモンマスターが聞けて
得した気分です…

ー NEWS LIVE TOUR 2017
NEVER LAND ー
🕺 in 大阪 🕺わず。
やっぱNEWS最高でした♡

大阪のNEWSコンサートに久しぶりに参戦♡
席がめっちゃ良くて
メイン見えるし花道近いしセンター近いし…
もう初っ端から泣いた(´;ω;`)
めっちゃ嬉しかったのが
シゲからファンサくれた♡♡♡♡♡♡
めっちゃめっちゃ嬉しかったー!

NEWSコン大阪初日行ってきた💗
…ポケモン歌ったし。
惜しいのは客席の歓声がすごすぎて
ネバーランドの最初が聞こえなかったこと
.°(ಗдಗ。)°.

NEVERLAND in大阪。初日お疲れ様でした。
明日もNEWSよろしくお願いします。
お寿司でお腹がいっぱい。明日は色々楽しみです。
みなさま良い夢を見ましょう。

NEWS ジャニーズ 2017/5/6 (2017年5月6日)
初日 「 NEWS – LIVE TOUR 2017 neverland 」
「 大阪 (大阪城ホール)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.NEVERLAND
2.アン・ドゥ・トロワ
3.EMMA
4.KAGUYA
5.恋祭り
6.D.T.F
7.4+FAN
8.あやめ
9.Brightest
10.シリウス
11.Snow Dance
12.Touch
13.ニャン太
14.恋を知らない君へ
15.フルスイング
16.恋のABO
17.NYARO
18.ORIHIME
19.FOREVER MINE
20.Silent Love
21.ミステリア
22.さくらガール
23.I’m coming
24.BLACK FIRE
25.バンビーナ
26.チャンカパーナ
27.チュムチュム
28.Weeeek
29.ポコポンペコーリャ
30.流れ星
31.U R not alone

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク