ジャニーズwest コンサート 2017/5/7 広島 セトリ レポート ネタバレ 感想 2日目





スポンサーリンク



ジャニーズwest 2017/5/7 (2017年5月7日) 2日目
「 ジャニーズWEST – LIVE TOUR 2017 なうぇすと 」
「広島 (広島グリーンアリーナ)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017
「なうぇすと」
in広島グリーンアリーナ💛
さいっこうに楽しかったです💚
騒ぎすぎて喉ヤバめ~、、笑
5ヶ月で31公演、、
本当にお疲れ様でした💗
やっぱりジャニーズWEST最高です

なうぇすとツアーお疲れ様です☺️
ほんと無事に終わってよかった😊
やっぱりジャニーズWESTは
最初から最後まで
サイコーやなって思うグループです。
優しくて面白くて全てが大好きです
❤️❤️❤️
これからもついて行きます!!!!!
また、近々ライブがあることを
楽しみにしてます💓

レポもセトリも見ずに、
5ヶ月間ずっとずっと楽しみに待ってた
なうぇすと広島!!
本当に本当に楽しかった!!!
改めてWESTくん大好きだ〜〜!!!
今回もたくさんの幸せ、
感動、パワーを貰いました!!
次会いに行ける日まで顔晴るぞ〜〜!!!
ありがとう広島!!
ありがとうなうぇすと!!

2017.05.07
ジャニーズWESTなうぇすと
CONCERT TOUR FINAL
IN広島グリアリ参戦してきた❤️
あー。流星は安定のイケメン💙
みんな、お疲れ様\( ö )/☆彡.。

今日、違う目的で広島行ってた友
新幹線の駅で、
ジャニーズWEST見たんだって羨ましいなぁ。
すごい出待ちにすごい警備だって。

ジャニーズWEST LIVE TOUR2017
広島グリーンアリーナ0507
アリーナ…1列目…最高でした
銀テもなんか金色のやつも取れて嬉しい🙆
ジャニーズWESTの皆さん、…
スタッフさん、本当にお疲れ様でした!!!

*0507* なうぇすとin広島
ほんとにやばかった
めっちゃ近かったしやばかった(笑)
もぉ、かっこよすぎて好きがました
1日でしたね💕
ジャニーズWEST大大大すきだぁ〜❤️

お家に帰ってきてしまった…
今日あの場にいれた事が
すごい幸せな奇跡やったな…
ツアーが終わってしまった寂しさと、
もう会いたくなってしまってる
自分との戦いが始まってます(´;ω;`)
WESTが大好きです(´;ω;`)

明日から学校とか泣きたいけど
とりあえず広島ありがとう(;ω;)💕
ジャニーズWEST最高!だいすき!!

ジャニーズWEST
LlVE TOUR 2017
in 広島グリーンアリーナ
ツアーファイナル
めっちゃ、盛り上がって
めっちゃ、楽しかった\(//∇//)\

私本当に
ジャニーズWESTってアイドルに
会ったの?これは夢??

ジャニーズWEST、
なうぇすとツアーお疲れ様でした✨
無事に怪我なく終わってホンマに良かった。
ツイッターに上がってくるレポ読んでたら幸せ
やっぱりジャニストは
最高のグループやと確信したぁ(*^o^*)
5連休も終わって、
明日からまた仕事頑張るぞ!!

WESTは最高に楽しい時間をくれる
最強の7人

ジャニーズWESTの皆!
コンサートお疲れ様でした(*^^*)
冬から始まりとうとう終わってしまった、
今回のツアーでも元気を…貰いました✨
また次回のコンサート待ってます❗

なうぇすと…行きたかったあ
お金あったら広島まで飛びたいよ😇
WESTツアーお疲れさまでした💓

おうちに帰るまでがコンサート…
ということで帰宅
そしてなうぇすと全日程終了
おめでとうございます
WESTさん、スタッフの方々
ステキなステージありがとうございました



ジャニーズwest 2017/5/7 (2017年5月7日) 2日目
「 ジャニーズWEST – LIVE TOUR 2017 なうぇすと 」
「広島 (広島グリーンアリーナ)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.PARTY MANIACS
2.Unlimited
3.パリピポアンセム
4.King of Chance
5.You’re My Treasure
6.CHO-EX???Y
7.Mr.Summer WEST
8.粉もん
9.大?弁ら~にんぐ
10.ギラギラブベイベー
11.無??ボーイ
12.雪に願いを
13.ロマンティック
14.Hai?
15.UME強引オン!
16.エエやんけェ ︎
17.アカンLOVE
18.ホルモン~関?に伝わりしダイアモンド~
19.I got the FLOW
20.Believer
21.one chance
22.ええじゃないか
23.バンザイ夢マンサイ!
24.バリ ハピ
25.人生は素晴らしい
26.ズンドコ パラダイス
27.ジパングおおきに
28.KIZUNA

– アンコール –

29.100% I Love You
30.覚悟しろよsummer

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク