GLAY ライブ 2017/5/9 北海道 釧路 セットリスト レポ ネタバレ 感想 コンサート





スポンサーリンク



GLAY 2017/5/9 (2017年5月9日)
「 GLAY – HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2017
-Never Ending Supernova- 」
「北海道 釧路 (釧路市民文化会館)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

釧路でGLAYのLIVEなの?
仕事さぼって行きてぇ!笑
チケットないけど笑

GLAYが釧路に来ますが
待ち遠しくて仕事になりません。

GLAY釧路に来るんだってWWWWW
知らなかったWWWWW
ワロタWWWWW

仕事帰りに
GLAYのLIVEのグッズだけでも
買いに行くかな( ・_・)
さすがにチケットなくても
グッズは買えるよね……?

遂にGLAYさん✧٩(ˊωˋ*)و✧
楽しみすぎる!!
GLAYさん聴きながら準備してます~
晴れみたいなので良かった一安心(•̀ᴗ•́)و ̑̑

なんだろ、…楽しみだけどなんかね、
人見知り発動する。
GLAYが見れればそれで良き。

GLAYのライブだな~ 行きたかった(>_<)
みんなの感想レポに期待してる!



////////////////////

GLAYのライブ
なまら楽しかったでーーす!!(*´▽`人)

GLAY釧路ライブ最高でした♡
TERU様、GLAY様、幸せな時間を
ありがとうございました♡

ワーーー、
市民文化会館にGLAY!!
みんなかっこよすぎました!!!

GLAYが釧路に来たってことが嬉しい
(地元民並の感想)

GLAYの釧路のライブ
物凄く楽しかった~❗(*^^*)✨

GLAY超楽しかった〜!
彼女のmodernでテンションぶち上げ
(^ω^)

付き添いで見に行った。
楽しかった。楽しかった。GLAYっていーね。

北海道公演良かったようで何より…
GLAYさんすき(ToT)

帰宅(`◇´)ゞ
GLAYライブめっさ楽しかったよ!!
チケット取ってくれた親友に感謝感謝!!
席が超近くて2㍍位で届きそうだったし、
マジでTERUとな…目がな…合ったんだYOooow
TAKUROもHISASHIも近くまで来た(^ω^)ノ
JIROちゃんだけ来なかった( ´・ω・`)

GLAYのライブ楽しかったー!
MCもセトリも最高でした😎

GLAYのトラック見てきたヽ(*´∀`)ノ
チケット取れなかったし、仕事も遅くなって…。
トラックだけでも見れてよかったよぉぉ
♥いつかは行きたい♥












GLAYライブ完全燃焼!!楽しすぎた(⌒▽⌒)
この時間が
永遠に続けばいいのにと思ってしまうよ。
GLAYの皆さんありがとうございました!



GLAY 2017/5/9 (2017年5月9日)
「 GLAY – HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2017
-Never Ending Supernova- 」
「北海道 釧路 (釧路市民文化会館)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1 the other end of the globe
2 THE FRUSTRATED
3 DIAMOND SKIN
4 ASHES-1969-
5 BROTHEL CREEPERS
6 BE WITH YOU
7 May Fair
8 SOUL LOVE
9 FRIEDCHICKEN & BEER
10 MERMAID
11 WORLD’S END
12 あなたといきてゆく
13 時計
14 グロリアス
15 XYZ
16 誘惑
17 ピーク果てしなく ソウル限りなく
18 HEROES

アンコール

19 彼女はゾンビ
20 SHUTTER SPEEDSのテーマ
21 彼女の”Modern…”
22 lifetime
23 Supernova Express 201?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク