back number ライブ 2017/5/12 北海道 札幌 セトリ レポ ネタバレ 感想 初日





スポンサーリンク



バックナンバー 2017/5/12 (2017年5月12日) 初日
「 back number – All Our Yesterdays Tour 2017 」
「 北海道 札幌 (北海きたえーる)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

back number。
楽しみー。きたえーる
どんだけ来るのかな…人やばそう

5/12 札幌きたえーるにて行われる
back numberのライブチケットを
1枚探しております。

ああああああついに…北海道なのね、、、、、、
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい
早くback numberに会いたい
フォロワーさんにも会いたい〜〜〜〜!!!

back number きたえーる 北海道
5月12日、1枚余っている方いませんか😭



////////////////////

back numberライブ終了!!!
最初から最後までタノシカッタ…
セトリには
大変驚かされましたが、大満足です

back numberのLIVE行ってきた!✨
ホントにホントに楽しすぎて
あっという間だったけど幸せな時間だった☺️
また来年も絶対行きたいな✨

back number一日目おわりました。
めっちゃ楽しかったし終始感動もしました
明日も参戦します。

back number相変わらず
MCくっそ面白かったわーwww
明日も楽しみ😇😇😇

バックナンバーが
想像以上にかっこよかったです
めちゃくちゃ楽しかった

back numberのライブ行ってきました。
楽しすぎました。…初ライブ。
back numberの余韻に浸りますよ。

back number良すぎて、
余韻に浸りすぎて、
明日の朝起きれなかったらやばい。

backnumber 札幌 きたえーる 初日
参戦した方々お疲れ様でした🌱
出てきた瞬間泣いたし
その後も数曲泣いた😂😂
かずやさん??も楽しかった
キラキラテープもゲット…サイコーだった

back numberのライブ
2年ぶりでした
最高にたのしかった!

三年目にしてやっと行けたライブ
最高でした
ライブに行くことによって
back numberの知らなかった一面を知れて
またback numberが好きになりました
来年また絶対いきます
ありがとう

back number楽しかったぁぁぁぁ
むりすきぃぃぃぃ
念願が叶って幸せいっぱい

back number楽しかった!!
ただただ感動😭💓

ライブツアー1日目!!
曲も演出も全てが最高でした!!
back numberというバンドに会えて
本当に良かった…!

❤️back number❤️
もう最高しか言いようがない!
めっちゃめっちゃ楽しかった

back numberの余韻がヤバすぎる
ほぼ最前列幸せでした😂😂😂
明日終わったらまとめてツイートしよう

初back numberのライブすごく楽しかったです
一階スタンド席だったけれど
ステージの横だったから近かったし、
銀のきらきらいいなーと思ってたら
偶然にも職員の人に貰えて嬉しかった
素敵な曲ばかりで幸せ〜



スポンサーリンク











バックナンバー 2017/5/12 (2017年5月12日) 初日
「 back number – All Our Yesterdays Tour 2017 」
「 北海道 札幌 (北海きたえーる)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1 はな?ら
2 高嶺の花子さん
3 003
4 そのドレスちょっと待った
5 花束
6 クリスマスソング
7 fish
8 黒い猫の歌
9 アップル?イ
10 MOTTO
11 SISTER
12 幸せ
13 助演女優症
14 恋
15 ハッピーエンド
16 君の恋人になったら
17 光の街
18 ささえる人のうた
19 繋いだ手から
20 青い春
21 スーパースターになったら

アンコール

22 世田谷ラブストーリー
23 日曜日
24 海岸通り

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク