ケツメイシ ライブ 2017/5/13 神戸 ワールド記念ホール セトリ 感想 ネタバレ





スポンサーリンク



ケツメイシ 2017/5/13 (2017年5月13日) 初日
「 ケツメイシ – KTM TOUR 2017 幻の六本木大サーカス団
ハッキリ言ってパーティーです!! 」
「兵庫 神戸 (ワールド記念ホール)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

5月13日 ケツメイシ
神戸ワールド記念ホール
セトリ楽しみでワクワクがヤバい!



/////////////////

今日も最高のセットリストで、
最高の盛り上がりで大満足!!
好きな曲もめっちゃ聞けた(*´∀`)♪
アンコールはそれはもう…鳥肌!!
#ケツメイシ
#ワールド記念ホール

今日は神戸ワールドで
ケツメイシでしたー♪ヽ(´▽`)/
セトリがおとなしめに思ったけど
年寄りにはちょうどよかった(*^。^*)

ケツメイシのライブ(^-^)v
やっぱり歌もトークも
最高ですね(^-^)
また、来週からも頑張ろう!

ケツメイシlive 終わりました(ノ)”ω`(ヾ)
アクシデントで
最初ちょっと見れんかったけど
めっちゃ楽しかった!!





神戸1日目おつかれさまでした
やっぱりケツメイシ最高!
スタンド席も悪くな〜い✨

KTM TOUR 2017
楽しすぎた〜ひたすら余韻に浸ります
#ケツメイシ

6年ぶりのケツメイシ♡
神戸ワールド記念ホール アリーナ6列目♡
最高に最強のライブだったー!!!

ケツメイシ LIVEわず
もお ほんま幸せやった
さらば涙 …聞いたら
ほんまに泣きそうなった
ばり楽しかったし、
音大きすぎて耳やばかったぁぁあ(笑)
タオルも買えたし満足っ

セトリも最高!MCも最高!
最高だらけの神戸公演でした
ケツメイシありがとう


全然興味なかったけど、
ケツメイシのライブ行ってきた
けっこーよかった。

ケツメイシライブ
楽しかったー
来月もいけたらいいな
みんなありがとう
またいこなー!!

行ってきましたー!!!ケツメイシ
お母さんと一緒に行ってきました!
相変わらず良い曲ばっかりだった










ケツメイシliveやばかったー
なんせ、歌上手い
関西のノリとかも最高!

ケツメイシのライブ良かったわ〜☆
…客層が広かったな〜。

ケツメイシ最高。素晴らしい。
ジジイなっても歌ってて欲しい、

ケツメイシLive楽しかったーーー!
俺もいいおじさんなりたいわwwww
手紙の過去現在未来
あれからの流れやばいwww



スポンサーリンク














ケツメイシ 2017/5/13 (2017年5月13日) 初日
「 ケツメイシ – KTM TOUR 2017 幻の六本木大サーカス団
ハッキリ言ってパーティーです!! 」
「兵庫 神戸 (ワールド記念ホール)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.パッション!!!!
2.痔持ち一代
3.ヤシの木のように
4.いい感じ
5.ボサノBAR
6.カリフォルニー
7.きみがすき
8.君とワンピース
9.人生劇場
10.人間交差点
11.テイクオフ
12.エターナリー
13.僕らのために…
14.さらば涙
15.僕らの暮らしっく
16.ディスコ☆部長
17.君にBUMP
18.闘え!サラリーマン

アンコール

19.手紙メドレー
20.友よ~この先もずっと・・・
21.RHYTHM OF THE SUN

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク