ミスチル ライブ 2017/5/10 名古屋国際会議場 セットリスト レポ ネタバレ 感想





スポンサーリンク



ミスチル 2017/5/10 (2017年5月10日)
「 Mr.Children – Hall Tour 2017 ヒカリノアトリエ 」
「愛知 名古屋
(名古屋国際会議場 センチュリーホール)
振替公演 ホールツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

25周年
ハッピーアニバーサリー!
最高の時間でした
最高の曲でした
これからもずっとずっと
Mr.Childrenが大好きだ!!!!!
ありがとう!!!!

とりあえず今日のミスチルが
最強で最高だったので
しばらくは頑張れそうです

ミスチル名古屋
素敵な時間だったみたいでよかった
この日に振替公演になったことも
意味があったんだろうなぁ…

ミスチルの振替公演!!
とてもよかった
ぼっちだったけど、素敵な時間でした☺️
25周年おめでとうございます

ミスチルすごかったー!!!
やばかったー!!!
ほんとにほんとにすごかった!!
最高に幸せな時間だった。
ずーーっと聞いていたかった!

Mr.Children、
今日の名古屋は盛り上がったのかな?w

Mr.Children
25周年おめでとうございます!
桜井さんの声の調子もよかったし、
25周年のサプライズが
二回ありました!\( ´ω` )/

通常公演だとほんとは
桜井さん一人でMCをやるんだけど、
今日は特別だからと
ヒカリノアトリエメンバー全員で、
デビュー曲の
「君がいた夏」を歌ってくれました。
ほんとに25周年おめでとうMr.Children!

ミスチルから間もなく帰宅〜
25周年本当におめでとう!

誰か〜!!
今日のミスチル名古屋のセトリ
覚えてる人早く教えて笑
いろいろ感動しすぎて忘れちゃった😭

ミスチル振替公演、最高でした。
今日だけ特別にやった
君がいた夏 と Tomorrow never knows も
本当に良かった。
何より桜井さんが
楽しそうでとても安心した

Mr.Childrenの
振替ライブ行ってきた(⑅˃◡˂⑅)
デビュー日という記念の日に
振替公演なんて素敵すぎた(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今日という記念すべき日に
ライブに行けて本当に幸せです♡
ヒカリノアトリエ最高でした!
これからもずっと大好きです❤❤❤

私は、このヒカリノアトリエ
名古屋公演が初めてのMr.Childrenのライブで、
それが中止になって
デビュー25周年の日に振替公演が行われて、
いろんな意味で特別なツアーになりました。

デビュー25周年記念日に振替公演
本当にいいライブだった
全然声が出てなかった
前回からの差がすごかった
やっぱりミスチルは偉大すぎる
来月のツアーも楽しみ

ミスチルの余韻に浸りながら仕事だー!

今日に振替となり、再び行ってきました❢
なんと!今日は記念すべき
Mr.Childrenのデビュー日で、25周年♪
そんな日に…一緒にお祝い…最高でした☆
元気になった桜井さんの歌声を聴いて、
嬉しくて涙が…
新旧の曲だけでなく、
未発表の曲も披露してくれて、
本当に至福のひとときでした!
幸せ〜٩(๑>◡<๑)۶



スポンサーリンク












ミスチル 2017/5/10 (2017年5月10日)
「 Mr.Children – Hall Tour 2017 ヒカリノアトリエ 」
「愛知 名古屋
(名古屋国際会議場 センチュリーホール)
振替公演 ホールツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.おとぎ話
2.いつでも微笑みを
3.メインストリートに行こう
4.You make me happy
5.PIANO MAN
6.Another Story
7.クラスメイト
8.君がいた夏
9.口笛
10.掌
11.マシン?ンをぶっ放せ
12.fantasy
13.蒼
14.こころ
15.ヒカリノアトリエ
16.Any
17.跳べ
18.fanfare
19.擬態
20.終わりなき旅

アンコール

21.one two three
22.花の匂い
23.足音 ~Be Strong
24.Tomorrow never knows

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク