NEWS neverland 2017/5/13 名古屋 ガイシホール セトリ レポート ネタバレ 感想





スポンサーリンク



NEWS ジャニーズ 2017/5/13 (2017年5月13日)
初日 「 NEWS – LIVE TOUR 2017 neverland 」
「 愛知 名古屋 (日本ガイシホール)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

NEWSは今日から名古屋公演。
1ヶ月前と、つい先週、
今年だけで2回も会ってきたのに
もう会いたくて会いたくて震える。

NEWSは名古屋!
行く方は楽しんでね~~💕
はよ会いてぇ~~😂😂

NEWS名古屋で思いの外
いろんな人に会えそうで
今からそれが楽しみ😊😊😊

今日からNEWS名古屋公演ですね🎵
…雨模様みたいで。
参戦される方は
気を付けて行ってきて下さいね(*´▽`*)ノ
楽しいレポ待ってまーす💓



/////////////////

NEWS、名古屋公演も相変わらず
楽しそうでなによりですo(*⌒―⌒*)o

名古屋。本当に楽しかったよ。
来月までまた頑張るよ(^^)
ありがとね、NEWSさん

今日名古屋行きたかったな・・・。
レポ読んでやっぱNEWS好きってなってる。

みなさんのネタバレや
感想みせていただいてますー
今日も楽しそうだなぁ!
NEWSさんは名古屋会場近くで
お休みかなー

NEWS LIVE TOUR NEVER LAND
in名古屋!!
スタンドの前から
2列目だったので凄く近かったです♡

チケ???にNEWS名古屋2000枚以上
出とるけどこれ大丈夫なの? 笑

~NEWS LIVE TOUR 2017
NEVERLAND~
名古屋参戦💕
セット.演出.衣装 …何もかもが
素晴らしくて本当に幸せでした🌼
心の底から楽しかったです( ᐛ )💛

名古屋のレポみたら
NEWSって本当に愛に溢れてる
素敵なグループだなって思ったの。
絶対自分、名古屋におったら
号泣してたし!💕

NEWSのネバーランド
名古屋公演
演出もセットも凝ってて
めっちゃめちゃ楽しかった。

NEVERLAND名古屋楽しかった〜♡
セット可愛いし、
NEWSの登場がとにかくかっこいい!!
歌もすごくいい!!楽しかった〜♡

NEVER LAND in Nagoya 🔑⭐️
楽しかった💛💛
NEWSかっこよすぎた…
最後めっちゃ感動した!!!

NEWS名古屋楽しかったー!!!
たっっっくさん幸せにしていただいて
最高…💜💗💛💚

今日のレポみて
やっぱりNEWSが好きだな。😢
名古屋行きたかった。

ネバラン名古屋行った友のレポを小1時間
電話で聞いたけどほぼ「ヤバかった!」
しか言ってなくて笑ったww

NEWS LIVE TOUR 2017
NEVERLAND
in名古屋1日目
幸せすぎた時間でした🌟
好きだなって、改めて思えました。
明日からも頑張れる〜〜
ほんとにありがとうございました😊

いーないーな名古屋
私も早くNEWSに会いたい😖

名古屋出張の人から、
駅にNEWSのファンがたくさんいたと
報告がきただけで、ワクワクする!

NEWSのグッズ買いに
名古屋会場まで行って
音漏れちょっと聞こえて
それだけで十分幸せになれた…

NEWSさんの名古屋公演楽しかったー🌼💕
NEVERLAND最高でした\❤︎/
スタンド最前列だったからよく見えたし*ˊᵕˋ*
今までの中で一番長い時間
コヤシゲを近くで拝めました(;▽;)♡
MCではまさかの
草野くんと仁くんのお名前が…😭
嬉しすぎた( ;∀;)



スポンサーリンク












NEWS ジャニーズ 2017/5/13 (2017年5月13日)
初日 「 NEWS – LIVE TOUR 2017 neverland 」
「 愛知 名古屋 (日本ガイシホール)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.NEVERLAND
2.アン・ドゥ・トロワ
3.EMMA
4.KAGUYA
5.恋祭り
6.D.T.F
7.4+FAN
8.あやめ
9.Brightest
10.シリウス
11.Snow Dance
12.Touch
13.ニャン太
14.恋を知らない君へ
15.フルスイング
16.恋のABO
17.NYARO
18.ORIHIME
19.FOREVER MINE
20.Silent Love
21.ミステリア
22.さくらガール
23.I’m coming
24.BLACK FIRE
25.バンビーナ
26.チャンカパーナ
27.チュムチュム
28.Weeeek
29.ポコポンペコーリャ
30.流れ星
31.U R not alone

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク