GLAY ライブ 2017/5/15 千葉 市川市文化会館 セットリスト レポ ネタバレ 感想





スポンサーリンク



GLAY 2017/5/15 (2017年5月15日)
初日 「 GLAY – HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2017
-Never Ending Supernova- 」
「千葉 市川市 (市川市文化会館)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

GLAY終わったぁぁぁ!!!
今日のTERUさんおかしかったwww

ライブ最高だった!
まず席がほんと神だった…!
大好きな曲沢山聴けたし
ライブ行くたびにやっぱり
GLAY好きだな~ってなる

まさかGLAYのワタリドリが聴けるとはね

過去セトリ見て参戦したけど、
何処よりも最高なセトリすぎて…
泣いたんだけど。

終わったぁーーー♡
やっぱり最強に楽しかったぁーーー♡
GLAY最高\(♡*∀*♡)/

職場出たら何やらザワついとるから
市川市文化会館の方に来たらGLAYおるやん
(°д°)

神様、ありがとう。゚(゚´▽`゚)゚。
明日からまた頑張ります!!
#GLAY # 市川市文化会館

GLAY@市川おつかれさまでしたー\(´ω` )/♡
今日もGLAYさん最高でした!!!
ほぼJIROちゃんしか見てなかったけど←
泣いたさ今日も泣いたさ

わーGLAYちゃん
市川終わったのかおつかれさま!

今年初ライブ!
GLAY市川公演、最高でした!
アルバム発売が楽しみすぎる(*´∀`)♪

やっぱりGLAYだ。
どんな時もレポだけで元気を貰える!

GLAY市川初日お疲れさまでしたー!!
楽しすぎて幸せすぎて記憶が何処かへ…

GLAY@市川1日目、終わりました。
今日は本当に凄まじかった。。
JIROさんの笑顔が全てを物語ってました。
幸せすぎて何回も涙でた😭
GLAYが大好きなんだなーって、改めて思った。
…ありがとう、GLAYさん。

JIROちゃんかわいいかよ
まじ。可愛すぎるしカッコよすぎる。
GLAY最高かよもう…

GLAYさん、参加された皆さま
お疲れ様でしたー° ✧ (*´ `*) ✧ °
今日も盛り上がった
素敵なライブだったのですねよかったー
° ✧ (*´ `*) ✧ °

素晴らしかった!!
とにかく素晴らしかったんだ!!
今までで一番近かったGLAYのライブでした😊

JIROちゃんのお陰で開催日された市川ライブ
#GLAY

GLAYライブ@市川終わったー!
めちゃくちゃ前の席だったから
絶対メンバーみんなと目があったよ~、
TOSHIさんのサイン本ゲット…♡
読むの楽しみだ♪



スポンサーリンク











GLAY 2017/5/15 (2017年5月15日)
初日 「 GLAY – HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2017
-Never Ending Supernova- 」
「千葉 市川市 (市川市文化会館)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1 the other end of the globe
2 THE FRUSTRATED
3 DIAMOND SKIN
4 ASHES-1969-
5 BROTHEL CREEPERS
6 BE WITH YOU
7 May Fair
8 SOUL LOVE
9 FRIEDCHICKEN & BEER
10 MERMAID
11 WORLD’S END
12 あなたといきてゆく
13 時計
14 グロリアス
15 XYZ
16 誘惑
17 ピーク果てしなく ソウル限りなく
18 HEROES

アンコール

19 彼女はゾンビ
20 SHUTTER SPEEDSのテーマ
21 彼女の”Modern…”
22 lifetime
23 Supernova Express 201?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク