back number ライブ 2017/5/17 名古屋 ガイシホール セトリ レポート ネタバレ





スポンサーリンク



バックナンバー 2017/5/17 (2017年5月17日) 初日
「 back number – All Our Yesterdays Tour 2017 」
「 愛知 名古屋 (日本ガイシホール)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

back numberのlive行きたいーー
…名古屋であるのにーー
とりあえずテスト勉強飽きた

back numberいつ名古屋来るかな?
…名駅うろついてみよ笑

仕事行ったら
back number💓💓💓💓
もう楽しみすぎて毎日グッズ見てる

チケット余ってたら
back numberの名古屋公演
行きたいなと思ってたのに…

めっっちゃ久しぶり
back number!!!参戦します!!!
たのしみ&ワクワク!!!



///////////////////

back number終わり
ヒロイン…震え

back number ライブ終わったかな?
( ´∀`)σ)゚Д゚;)
back numberは2時間30分らしいから
ライブ時間🐘💕

ガイシ止まったから調べたら、
今日back numberのライブやったんやー
いいなー行ってみたい

back number最高。
初っ端から泣いて、私の今の感情
全部表現してくれるあの演出に
大号泣してもうほんとやばかった(笑)
それにしても
和也さん可愛かったなぁ☺️❤️

back number楽しかった😁
3分の1くらいしか
知ってる曲なかったけど楽しかった😁

back number LIVE TOUR
また今年もback numberに会えて
本当に楽しかったし嬉しかった💟
泣きまくりの幸せな時間をありがとう😶💭

今日なんか
駅混んでるなーと思ったら
back numberのコンサートあったんか
いいなー

最高すぎたずっとついていきます
だいすきです
歌声ほんまにすてき
トークも歌も何もかも最高でした
ほんまに
back numberに会えてよかった😻💓💓

back number ライブ最高でした
アリーナ5列目で、めっちゃ近くて…。
投げたピック本当に取れそうやった。
また行きたいっすね🙄🙄

まじやばい最高すぎた!!!!!!
back numberまじ愛してる❤❤
初っ端から泣きそうになったし、、、
語彙力なくてあれだけど
まじやばかった!!!

ずっとついていきます
だいすきです
名古屋きてよかった😭❤️
back numberだいすき幸せ〜〜
余韻に浸りまくり〜〜
あ〜〜ほんまによかった
最高すぎた〜〜😭😭😭😭💗💗💗

back numberのライブほんまに凄かった…
ほんま始終鳥肌やった。また絶対行く

最高にback numberのライブでした。
最高って一言で言っちゃうと
平坦に聞こえてくるけど…
また明日も違った表情が見れそうです。
テストがんばろう

back numberの今日からの
ガイシでのライブの余韻ツイート見ていたら
いいなーって思う。

back number期待以上だった
トーク面白すぎる(笑)
明日も行きたい(T^T)

はじめてback numberのライブに行った。
言葉が見つかりません。
また行きたい、それだけです。



///////////////////

back number最高だった❤
セトリ最高…
めちゃくちゃ近かったし最高最高
言葉で表せないくらい最高

back number Live!
めっちゃかっこよかった!
さらにback numberを好きになった!
でも帰りの電車ない…

back number 初だったけど
歌声聴きやすいし癒された😳
涙腺もやばかったけど最後は
笑顔で楽しめたと思う◎

💗back number💗
ライブ行ってきました😊
とてもとても
夢みたいな時間でもうたくさん泣いたね笑
ほんとback numberに会えてよかった😭
和也さんイケメンすぎたしもう最高やった💕
今日はとても楽しかったです
…back numberが好きになった

バックナンバーのライブ神セトリでした。
好きな曲しかないバンドのライブはやっぱ最高

back number Live
All Our Yesterdays tour 2017
去年聞けなかった曲もいっぱい
聴けたし、どの曲もほんと良い曲!!

back numberでした🙆
やっぱりセトリが最高で最高!!
ちょっと いよりさん心配になるけど(笑)
MCはあいかわらず
おもしろくてたくさん笑ったー!
…幸せ空間だった😌😌



スポンサーリンク











バックナンバー 2017/5/17 (2017年5月17日) 初日
「 back number – All Our Yesterdays Tour 2017 」
「 愛知 名古屋 (日本ガイシホール)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1 はな?ら
2 高嶺の花子さん
3 003
4 そのドレスちょっと待った
5 花束
6 クリスマスソング
7 fish
8 黒い猫の歌
9 アップル?イ
10 MOTTO
11 SISTER
12 幸せ
13 助演女優症
14 恋
15 ハッピーエンド
16 君の恋人になったら
17 光の街
18 ささえる人のうた
19 繋いだ手から
20 青い春
21 スーパースターになったら

アンコール

22 世田谷ラブストーリー
23 日曜日
24 海岸通り

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク