JUJU ライブ 2017/5/25 大阪城ホール セットリスト 感想 ネタバレ レポート 2日目





スポンサーリンク



ジュジュ 2017/5/25 (2017年5月25日) 2日目
「 JUJU – -ジュジュ苑スペシャル- ス?ックJUJU
アリーナツアー2017 」
「大阪 (大阪城ホール)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

JUJUの大阪ライブチケット。
何と前から2列目。超~楽しみだ〜

JUJUのライブ、羨ましいー♪
参加者の感想レポにメチャ期待だー!

木曜日はJUJUのコンサートで大阪。
なのにお天気が悪そう…晴れてくれ〜☀️

JUJUのコンサート行きたい!
大阪2日目の皆のレポ&感想を見るぞ!

お母さんの付き添いで行く
JUJUのコンサート大阪。ワクワクだ~♪



//////////////////

今JUJU終わった〜
めっちゃ楽しかった

JUJU超良かった!!!
懐かしの昭和の名曲カバーも、
聞きたかったJUJUの曲も聞けて大満足❤️
アリーナ24列目で良く見れたし❤️❤️
個人的には【Good byday】と
【駅】が心に沁みたわ…。

JUJU最高
また是非行きたいなぁ(o^^o)

JuJuへ来店。
…昭和歌謡に懐かしさいっぱい。
大阪でのまたの出店、お待ちしてます。

今日も…JUJU苑に行ってきました
楽しかったですよ

JUJU最高でした!!
昭和歌謡好きならめちゃくちゃ楽しめるはず…!!
セットリストが豪華!!
また大阪店開店してほしいなー!!

JUJU楽しかった❤️
スタンドでも目が合った(←気がするだけw)
ほどJUJUちゃんを至近距離で見られるすごい良席だった!
JUJUちゃん…声は本当に心地良い。

JUJU大阪城ホール
よかったぁ〜懐かしい曲ばかり

JUJUのライブ、スニーカーで
何回も聴いた曲やってくれた
やさしさで溢れるように
desire
そしてまさかの真夏の夜の夢!
普通に感動やわ笑笑
やっぱりライブはいいね

JUJUのコンサート✨
歌が上手くて、めちゃ良かったです

普段行くライブとは雰囲気が全く違うけど
JUJU…素敵な歌声でした♥

JUJU行ってましてん。
それもアリーナ中央23列目
昭和歌謡曲も盛り沢山で、
友4人と
歌ったぁ~踊ったぁ~…最高⤴⤴
また行きたい
ありがとう❤

今日は #JUJU さんの
ライブに行ってきました^^*
懐メロから新しい曲まで♫
とっても良いライブでした(^^)

JUJUのライブ行ったら
「私もヒール履こう!」って思うけど…
すぐに挫折する。

JUJU
もう感動やった2日間幸せでした

母と一緒に #JUJU のライブ行ってきた。
母もノリノリ、私もノリノリ。
客席から飛んでくる声の返しも最高…
どの歌も最高。世代超えて楽しめる



スポンサーリンク











ジュジュ 2017/5/25 (2017年5月25日) 2日目
「 JUJU – -ジュジュ苑スペシャル- ス?ックJUJU
アリーナツアー2017 」
「大阪 (大阪城ホール)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.あゞ無情 
2.六本木?中 
3.飾りじゃないのよ涙は 
4.シルエット・ロマンス
5.二人でお?を
6.真夏の夜の夢
7.影になって
8.Goodbye Day
9.駅
10.恋におちて
11.雨の御堂?

12.JUJUメドレー
ラスト・シーン
この夜を止めてよ
ナツノハナ
やさしさで溢れるように

13.ロンリー・チャップリン 
14.DESIRE ~情熱~ 
15.喝采
 
アンコール

16.PLAYBACK 
17.What You Want

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク