TUBE ライブ 2017/5/30 北海道 札幌 セトリ 感想 ネタバレ レポート コンサート





スポンサーリンク



TUBE 2017/5/30 (2017年5月30日)
「 TUBE – LIVE AROUND 2017迷所求跡ツアー
~My Home Town~ 」
「北海道 札幌 (わくわくホリデーホール)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

TUBEの札幌公演の
チケットが到着しました。
…前回と同じ列って…。
悪くはないけど良くもない…。
もうちょっと前で見たかったなあ(T_T)

北海道にTUBEのコンサート
夏だ夏だ夏だ夏だーーー☀️楽しみ!

暑いなぁ~夏だな~TUBEの夏だな~♪
…北海道が夏になるな~♪TUBE

TUBEがいよいよ北海道LIVEに
登場しますねー
TUBELIVE盛り上がって行きましょう\(^o^)/



///////////////////////




わくわくホリデーホールにて、
TUBEのツアトラらしきもの発見。

今日は TUBEのコンサート✨😊
楽しみだな〜✨ワクワク…

今日TUBEのライブがあるらしい
トラック止まってた


//////////////

TUBEの皆様~
スタッフの皆様お疲れさまです

最高すぎた!!!!!!!!
TUBE最高!!!!!!
最&高!!!!!

4列目の真ん中でちょうど、
前ちゃんが見れて初めて泣いた

楽しみにしていた事って
あっという間に終わっちゃう…😔
でも とっても楽しかった❤️
やっぱり 私の青春だわ!
TUBE最高✨
#TUBE #コンサート

TUBE楽しすぎた。幸せだあああ。

昨日、TUBEの
前田亘輝と同じ飛行機だったんだけど、
今日札幌でTUBEだった。
やっぱりあれは前田亘輝だった。
AIRの中で40分待たされましたねw

TUBEのライブ、行ってきました~。
トラックは無事見ることが…
セットリストも
北海道向け(?)になってて…
楽しかったです。



スポンサーリンク











TUBE 2017/5/30 (2017年5月30日)
「 TUBE – LIVE AROUND 2017迷所求跡ツアー
~My Home Town~ 」
「北海道 札幌 (わくわくホリデーホール)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.ひまわり
2.Beach Time
3.愛はメリーゴーランド
4.夏だね
5.ガラスのメモリーズ
6.f
7.2017 埼? My Love
8.Shiny morning
9.スタートライン
10.虹になりたい
11.十年先のラブストーリー
12.灯台
13.VICTORY
14.シーズン・イン・ザ・サン
15.夏を待ちきれなくて
16.My sunny day

アンコール

17.We are free
18.あー夏休み
19.きっとどこかで

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク