BIGBANG ファンミーティング 2017/5/27 福岡ドーム セトリ レポ ネタバレ 感想





スポンサーリンク



ビッグバン 2017/5/27 (2017年5月27日)
「 BIGBANG – SPECIAL EVENT 2017 」
「福岡 (福岡ドーム・福岡 ヤフオク!ドーム)
ファンミーティング ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート ツイッター 」のお話をGO!
#ペンミ #ファンミ #歌 #Twitter

BIGBANG SPECIAL EVENT 2017
最高でした。
花道の真ん前でした😭✨
最後にlast dance
歌ってくれてありがとう😭
過去の写真に
たぷが出てきて泣きました😭😭😭
BIG BANGを好きになってよかった😭

BIGBANGペンミ ! ヤフオク !♡
みんなに会えた!可愛かった!♡❕
トロッコ近すぎて…

BIGBANG SPECIAL EVENT2017☀
超盛り上がった!! アリーナ最高でした✨
幸せな時間をありがとう💓
まぢトークもわらった!

BIGBANG ペンミ 行ってきました 😳
最高に楽しい時間でした ❤️
BIGBANG ありがとう

BIGBANG ふぁんみ
4人やったけど最高に楽しかった〜!
やっぱ大好きすぎる!!!!!

BIGBANG のスペシャルイベントレポ。
ミニライブでLOSER歌ってるとき、
スンちゃんが間違えて??語で歌ってた!
久しぶりに歌ったんだろうな〜

BIGBANG SPESIAL EVENT行ってきました。
まじ最高過ぎて鳥肌…トーク面白い

BIGBANGのペンミ楽しすぎた〜🎤
ジヨンかっこよすぎる(≧∇≦)

2017.0527
BIGBANGペンミ🐲👼🐼☀🔝
ほんとスタンド2列目で
しかもジヨン側やったし
トロッコ目の前通ったし😭
タプがおらんのは残念やけど
とっても楽しめたし良かった😆💜
幸せをありがとう😭🖤
5人揃うまで絶対待ちます。

【BIGBANG SPECIAL EVENT 2017】
びっべんペンミ終わってしまった😭💜❤
もうホントにみんなカッコよすぎた😭💫
タプおらんかったけん
ペンが自然に歌ってたの感動した😭😭
やっぱり
びっべんすきだああ!て思いました!

TODAY💗💗💗
BIGBANGのペンミに行ってきました
号泣で始まり、号泣で終わりました😊
近すぎた、本当に
最後のLASTDANCEほんとに泣いた
とにかく本当に最高でした。💗
幸せすぎました。

✔️ BIGBANG SPECIAL LIVE
笑い 感動 余韻
楽しかったの一言

今日BIGBANGのペンミ行ってきた~
今日はとてもとても素敵な1dayでした😊

BIGBANGペンミ🎶
なんとアリーナで花道近くの席!!
目の前をメンバーが来た~
皆かっこよかった

今日のBIGBANGペンミでグッと来たのは
IF YOUの最初のタプパートを
VIPが自然に歌いきったこと
あれは素直に感動した❤

5.27→BIGBANGペンミ福岡
ゲーム、めっちゃ面白かった!
ゲームの終わりに
予想外のトロッコってゆうね!
めっちゃ近かった!
その後の歌がやばかった!
みんな元気で良かったけど
ジヨンがめっちゃ…!余韻がやばい!

BIGBANG SPECIAL EVENT 2017.
正直あんまり期待してなかったけど
安定の良さやった!最&高!💓
ラストダンス聞けて嬉しかった

BIGBANG SPECIAL EVENT2017完全燃焼😇😇
とりあえず最高だった!💞

“BIGBANG SPECIAL EVENT”
スタンドやったけど中々近くて最高♥
…”LAST DANCE”は涙でたㅠㅠ
本当BIGBANGが一番だなて思った!!
素敵な時間をありがとう



ビッグバン 2017/5/27 (2017年5月27日)
「 BIGBANG – SPECIAL EVENT 2017 」
「福岡 (福岡ドーム・福岡 ヤフオク!ドーム)
ファンミーティング ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

01.僕を見つめて
02.STORONG BABY
03.candle
04.always
05.LOSER
06.BANG BANG BANG
07.BAD BOY
08.IF YOU
09.FXXK IT
10.FEELING
11.FANTASTIC BABY
12.WE LIKE 2 ?ARTY
13.BAE BAE
14.LAST DANCE

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク