YUKI ライブ 2017/6/7 名古屋 ガイシホール セトリ 感想 ネタバレ レポート 初日





スポンサーリンク



YUKI(ユキ) 2017/6/7 (2017年6月7日)
初日 「 YUKI – concert tour“Blink Blink”2017 」
「 愛知 名古屋 (日本ガイシホール)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

YUKIちゃんかぁ💕
なんだかもうソワソワしてる

待ちに待ったYUKIちゃんだよ💓
たのしみがあると頑張れるー!!!

とうとうあこがれのYUKIに会える。
緊張してきた。

YUKIちゃんのライブについてくんだ
すっごい楽しみ…
夜ご飯なに食べようかな

YUKIちゃんライブ!
雨マークやん!(´-ω-`)

いよいよYUKI 名古屋です。
絶好調なYUKIちゃんライブに期待!
セトリ、ワクワクと感想レポするぜ!



////////////////

YUKIちゃん、
名古屋ガイシホール初日・
おわた!\(^o^)/

日本ガイシホールから帰宅なう。
YUKIちゃんのライブでした!
めちゃめちゃ良かったw

ソロ15周年、歌手になって
25周年のYUKIの歌を聴きにきたのー?
もうかわいすぎ

YUKIちゃんたのしかった〜〜💘
愛に溢れたライブでした

YUKI最高だった。
可愛くて素晴らしくて、泣けた。

YUKIめちゃくちゃ可愛いかった!!
可愛くてパワフルな歌声に
また元気もらったよ☆
YUKI15周年おめでとう☆
ありがとう♡(*´ω`*)♡

YUKIちゃん💗
力強くて可愛くて✨
最後にまた歩けばいいんだよって
すごく勇気もらえた💭💭
名古屋好き❣️

YUKIライブ初めての
ガイシホール参戦でほんとよかった、、!!
最初から最後までほんと楽しかった…

まじでYUKI可愛いすぎた
最高すぎた
鳥肌…盛り上がりすぎた

初YUKIちゃん可愛かった(⸝⸝>ω<⸝⸝)♡ セトリも素敵で大満足 ! 元気もらえた〜〜 💕

夢のような時間を過ごした(^-^)
今日も楽しかった、YUKIライブ!!

初のYUKI、泣くと思わなかったのに
涙止まらなかった!!
存在したよ!!天使!!
めっちゃ楽しかった!!

YUKIちゃん!最っ高すぎた!
かわいすぎた!セトリよすぎた!
近すぎた!銀テたくさんとれた!
歌声すばらしかった!歌った!
震えた!叫んだ!
明日もある!歌う!震える!叫ぶ!

YUKIちゃんのLIVE最高だった!
一時期声出てない時あったけど
今は乗り越えてパワーアップしてる!!

YUKIちゃんのライブ最高すぎた
ほんとに誰よりも好きな人。
憧れ、あんな人になりたい。とずっと思ってる。
似てるって言われるのは ほんとに とても嬉しい。
あんな可愛かないけどな😇
あーほんと可愛かった。天使。
あの衣装が似合ってしまう45才…。

YUKIツアーblinkblink名古屋終了❗
何とか新幹線跳び乗った💦
やっぱり名古屋凄い…
名古屋人はいつもアツい🔥
今日も盛り上がったー⤴️
もうYUKIちゃんLOVEすぎる❤️
明日は行けないけど行かれる方は
たくさん楽しんでくださーい

かっこいいし、可愛いし、
YUKIちゃんのすべてが愛おしい…
セトリも豪華だったーヽ(;▽;)ノ♥
とにかくたくさん踊ってたくさん泣いて
最高のステージでした!!!



スポンサーリンク











YUKI(ユキ) 2017/6/7 (2017年6月7日)
初日 「 YUKI – concert tour“Blink Blink”2017 」
「 愛知 名古屋 (日本ガイシホール)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.暴れたがってる
2.プレゼント
3.You can stay right here
4.ハローグッバイ
5.名も無い小さい花
6.the end of shite
7.私は誰だ
8.こんにちはニューワールド
9.tonight
10.レディ・エレクトリック
11.プリズム
12.ひみつ
13.バスガール
14.メランコリニスタ
15.ランデヴー
16.ワンダーライン
17.JOY
18.Hello
19.相思相愛
20.恋愛模様
21.2人のストーリー
22.聞き間違い
23.さよならバイスタンダー
24.鳴いてる怪獣
25.WAGON
26.トワイライト

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク