スポンサーリンク

チケットキャンプ
 

BIGBANG ライブ 2016/11/27 京セラドーム大阪 セトリ レポ ネタバレ 感想 最終日






スポンサーリンク






ビッグバン 2016/11/27 (2016年11月27日) 最終日
「 BIGBANG – THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL- 」
「大阪 (大阪ドーム・京セラドーム大阪)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ 感想
レポ ツイッター (Twitter)」のお話をGO!

BIGBANG FINAL 京セラドーム行ってきます!!!!
誰か居てたりする?wwww

なんで俺が京セラ行く時って毎回
BIGBANGのライブやってるんですか

これから京セラドームへ!
久しぶりのBIGBANG☆

BIGBANGのライブで京セラ行って参る三┏( ^o^)┛

bigbangのライブ行ってきます!!
ワクワクしすぎ♥♥

今日京セラドームでBIGBANGの公演あるのか

なんばついたら、BIGBANGファンの人
いっぱいおるーー!!*\(^o^)/*☆
#BIGBANG

雨だよー!!BIGBANGよー!!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃
楽しみ!!!(๑´ㅂ`๑)



///////////////

BIGBANG
いろいろ出来たし楽しかった
余韻がとまらない〜♩♪
BIGBANGもっと大好きになった

BIGBANGのLIVE行ってきた!
5人のトークばりおもろいし
T.O.P渋いしかっこよかった

今日もめっちゃ楽しかった。
たぷてそ可愛すぎ。
たぷさんが最高にかっこいいし可愛くてやばかった。
たぷさんが心から楽しんでるのが伝わってきて幸せでした。
やっぱりBIGBANGは最高‼

1127 BIGBANG
タプがいつも以上にかっこよくて
かっこよくてひたすらかっこよくて可愛かった
トロッコ近すぎタプばり近くで見れた
最後テンションおかしなってたかわいすぎた

11/27 BIGBANG 0.TO.10 -THE FINAL-
トークもおもろいし歌って踊って叫んで最高!!
ジヨンかっこよすぎて神

BIGBANGサイコーすぎた!!
テヤンかっこよすぎるやばお。 感動をありがとう!

bigbangやった、
メッチャもりあがったし
席も今までより近かったから楽しすぎた!

BIGBANGとあわれへんって思ったらちょっと泣けてきた


まず、想像以上にもう席近すぎてやばかった❤
もうめっちゃ見れた。
今日は本当に時間が経つのが早すぎて幸せな1日でした。

急遽行くことなって 行ってきたよBIGBANG!!!
めちゃくちゃ最高やった

11月27日BIGBANG♛︎LIVE!
2回見ても飽きひん。
MCもホンマにおもろい、
しかもタプがめちゃくちゃ喋る喋る
変な動きも炸裂しとったし可愛いなぁ〜❤

楽しすぎたあーーーなんやこのライブは。
BIGBANGはすごい。

ビッグバンのライブめっちゃ良かったぁ♥
生ジヨンちゃん、カッコイイ
ペンライトおもいっきり、振ったよ✨✨
また、ライブ行きたい




スポンサーリンク












ビッグバン 2016/11/27 (2016年11月27日) 最終日
「 BIGBANG – THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL- 」
「大阪 (大阪ドーム・京セラドーム大阪)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.MY HEAVEN
2.WE LIKE 2 PARTY
3.Hands Up
4.ガラガラ GO!!
5.LET’S TALK ABOUT YOU
6.STRONG BABY
7.古い日記
8.じょいふる
9.HEARTBRAKER CRAYON
10.ジータプHIGHHIGH
11.Still Alive
12.GOOD BOY
13.Act Like Noting’s wrong
14.DOOM DADA
15.EYES,NOICE,LIPS
16.ONLY LOOK AT ME
17.RINGA LINGA
18.IF YOU
19.HaruHaru
20.BANG BANG BANG
21.FANTASTIC BABY
22.SOBER

アンコール

23.LAST FIREWELL
24.Sunset Glow
25.LIES
26.声をきかせて
27.BAE BAE

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク