ゆず ライブ 2016/11/27 東京ドーム セットリスト ネタバレ 感想 コンサート 2日目





スポンサーリンク



ゆず 2016/11/27 (2016年11月27日) 2日目
「 ゆず – 20周年突入記念 弾き語りライブ ゆずのみ 」
「東京 (東京ドーム) ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」のお話をGO!
#ブログ #ツイッター #Twitter

東京ドームから
ゆずの音漏れめちゃする(笑)

今日はゆずのライブ
ということで家族で東京ドームへ🍊

今日は、東京ドーム
ゆずのみ☺︎
日頃のいろいろ忘れて、
ゆずっこしてくる‼︎‼︎

今日は東京ドームでゆずライブ!
開場まであと少し。
曲あんまり聞いてないけど
大丈夫かしら?(笑)

後楽園なう!
東京ドームゆずのライブらしくて
ゆずぺん多し💦

東京ドーム人めちゃくちゃいると思ったら
ゆずのliveかーい




スポンサーリンク












スポンサーリンク










ゆずのみ2days楽しかったー
めちゃイケメンバーが
みんなステージに出てきてめっちゃおもしろかったw
オカヤナギさん最高www

ゆずのライブ!!!
アリーナ15列でメッチャ近かった(^o^)
それに今回は写真撮影オッケー🙆
というラッキーさ(^-^) よき思い出になったwww

ゆずのみ2days行ってきました!
やっぱゆずっていいっすね

久しぶりのゆずさん、楽しかったです!
いろいろと面白かったです( ´∀`)

ゆずのみ2日目終わった…
凄いサプライズだった。感無量。

ゆず東京ドーム2DAYS完全燃焼!最高!

ゆず20周年突入記念弾き語りライブ
ゆずのみ2日目終了〜〜!
2日間参戦してよかったーーー!!
セットリストも変わってたし、
アンコール前の映像も変わってたし、
スペシャルゲストめちゃイケメンバーもきたし!!!
楽しかったよ、
これから始まる20周年イヤーも楽しみだー!
ゆずありがとう!

ゆずのみ💭
今回20周年で昔の曲から
新しい曲まで聞けて嬉しかった💡
写真OKでとれたし、めちゃイケ出てきて驚いたた👼
イルミも見れて観覧車も乗れて幸せでした🎡

ゆずのみ、
2日目も本当に素晴らしい素晴らしい
ドームライブでした。











ゆずのみ最高でした
二階だったけど
2人の歌声聞けただけでほんとうれしい(*゚▽゚*)

ゆずのみ最高でした。 満足でしかないです。
不満がないライブというものに久々に来ました。
悠仁さん、厚ちゃんが奏でる音にとても感動しました。

ゆずのみ2日間 とても最高でございました…♡

ただいまー! ゆずのライブ行ってきた!
終始笑顔で楽しかったぁヾ(*´エ`*)ノ

ゆずのみとにかく幸せだった💗
改めてゆず本当に大好き!



27日日曜日のゆずのみ。夏色テープゲットできたー!✨
譲ってくれた斜め前の席の方ありがとうございます。

ゆずのみ2日目!最高だった〜〜
ゆずのライブ行くと
いつもものすごい勢いで元気になる @ 東京ドーム

ゆずのLIVEにまさかの
めちゃイケメンバーサプライズで来たよww
オカザイルといい、
岡村さん始めめちゃイケが
私の好きな人達と縁がありすぎて笑う😂😂😂

ゆずのみライブ楽しかったぁ\(^o^)/
思ったよりも近かったし、聴きたかった曲もたくさん〜♪
それにまさかのゲスト登場だったり楽しかった(*´▽`*)

ゆずのLIVEいってきた🔸 たのしかった!
めちゃいけきてでさらに得した気分 🎶
参考にさせていただきます✏️

あ、そうそう、
めちゃイケメンバーが出てきた時が
一番テンション上がった。笑
わかりづらいけどオカ柳徹子さん含めて全員います。笑
この様子はまたいつか流れるんじゃなかろうか。
めちゃイケメンバーとゆずでの栄光の架橋は豪華すぎた。

ゆずさんも20周年!! たくさんの人に愛されてるなぁ〜

ゆずのみサプライズで、
めちゃイケメンバー参加とか凄すぎ!!



ゆず楽しかったー!てかさやばい!
めちゃイケメンバーきた!!オカ柳徹子!!
びっくりしすぎて色々あったのに記憶ぶっとんだわ!(笑)
しかも今回スマホでなら撮影OKだったから写真撮りまくったわ。

お疲れ様でした鹵 たくさん泣いて笑った😆
#ゆずのみ #ゆず



スポンサーリンク













ゆず 2016/11/27 (2016年11月27日) 2日目
「 ゆず – 20周年突入記念 弾き語りライブ ゆずのみ 」
「東京 (東京ドーム) ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.春一番
2.DOMEボンバイエ
3.いこう
4.街灯
5.大バカ者
6.贈る詩
7.くず星
8.連呼
9.3番線
10.GO★GO ︎サウナ
11.飛べない鳥
12.心のままに
13.おっちゃんの唄
14.ねぇ
15.栄光の架橋
16.虹
17.友達の唄
18.OLA ︎
19.LOVE&PEACH
20.少年
21.夏色

アンコール

22.嗚呼、青春の日々
23.翔
24.サヨナラバス
25.雨のち晴レルヤ
26.青

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク