ミスチル ライブ 2017/6/17 札幌ドーム セトリ レポ ネタバレ 感想 コンサート





スポンサーリンク



ミスチル 2017/6/17 (2017年6月17日)
「 Mr.Children – DOME & STADIUM TOUR 2017 」
「北海道 札幌 (札幌ドーム・Sapporo Dome)
25周年 ドームツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

北海道札幌市で
ミスチルとか羨ましすぎて泣ける

土曜日から北海道まじ楽しみ。
ミスチルコンサートも楽しみ、
美味しい食べ物…

ミスチル札幌ドーム遠征
最高のパフォーマンスに期待です♪

いよいよ…札幌に向け出発
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ミスチル祭りだーーー(^^)

土曜日は札幌ドームでMr.Children♪
セトリに期待!感想レポをするぞ~!!!



///////////////////

今日いっぱい
Mr.Childrenから力をもらったので、
明日からまた仕事頑張れそう。

ミスチルのライブ良かった〜(ฅωฅ//)♡
暑かった!熱かった!
桜井さん…やっぱり声良き!
でも、ライブは疲れる…(。>﹏<。)







今日はミスチルのライブでした!
個人的には過去最高のセトリでしたし、
初っ端から泣きましたね笑
知り合いにも会えたし良かったです笑

ミスチルライヴ楽しかったー☆
セトリが最高すぎて…♪
ご飯も美味しかった!

ミスチルめちゃ良かったってLINEきてつらい

ミスチルのライブいってきた!
好きな曲たくさん聴けて大満足!
本当に最高だった(*^^*)

今日ミスチル行った人のつぶやきみてると
羨ましすぎて泣けてくる😭

ミスチルの25周年ライブ♪
めっちゃ、最高だったー!!
思えば23年好きなんだなーとしみじみ😌
幸せな時間でした✨

ミスチルあんまり知らない友も
今日初めてライブを見て、
何十年も第一線にいる理由がわかるって
言ってくれてすごく嬉しかった!

ありがとうMr.Children!!
最高に楽しかった!!
また札幌来てください!!

今日はミスチルのライブ行ってきた〜!!!!!
良かった…とても席も良いところで
沢山銀テも取れた…
歌もやっぱり歌は迫力もあってとても凄かった…
また行けたら行きたいな…

ミスチルのライブ行ってきました!
文句なしにいいライブでした!!
いろんな人に行ってほしい!ほんと最高!!
ミスチル最高!ありがとう!!!

楽しかった〜
Mr.Children好きでよかった
素敵な曲たくさん歌ってくれて
心にくるのもたくさんあったな💭
また次まで 頑張ろう!
25周年ありがとう

ミスチル札幌ライブ最高すぎた!
終始鳥肌…!
やっぱりMr.childrenっていうバンドは最高だわ!

ミスチルのライブしゅ〜りょ〜〜
楽しかった〜〜やっぱり桜井さん上手だわ〜〜



スポンサーリンク











ミスチル 2017/6/17 (2017年6月17日)
「 Mr.Children – DOME & STADIUM TOUR 2017 」
「北海道 札幌 (札幌ドーム・Sapporo Dome)
25周年 ドームツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1 Center of Universe
2 箒星
3 シーソーゲーム
4 youthful days
5 GIFT
6 君が好き
7 ヒカリノアトリエ
8 CROSS ROAD
9 innocent world
10 Tomorrow Never Knows
11 車の中でかくれて??をしよう
12 思春期の夏
13 ???めたい
14 Any
15 メイキング・ソングス
16 名もなき詩
17 1999年、夏、沖縄
18 こんな風にひどく蒸し暑い日
19 ランニングハイ
20 掌
21 ニシエヒガシエ
22 himawari
23 足音~Be Strong
24 printing
25 Dance Dance Dance
26 跳べ
27 fanfare
28 エソラ

アンコール

29 Overture
30 蘇生
31 Marshmallow day
32 終わりなき旅

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク