AAA ライブ 2017/6/18 広島グリーンアリーナ セトリ 感想 ネタバレ レポ 2日目





スポンサーリンク



トリプル・エー 2017/6/18 (2017年6月18日)
2日目 「 AAA – ARENA TOUR 2017 -WAY OF GLORY- 」
「広島 (広島グリーンアリーナ)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

06.18 広島2日目
参戦することになりました💕
もお幸せです😶❤️
#AAA #広島 #2日目

広島もうすぐやーーー!
2日目参戦
最高のパフォーマンスに期待♪

AAAアリーナツアー2日目かぁ。
広島…行きたかったなぁ😭😭

広島や。AAAに会える。
ライブも観光も楽しみ過ぎる!!

AAA週末は広島からスタート
セトリ早く知りたい〜🎶

AAA ARENA TOUR WAY OF GRORY
広島 2days 参戦だー💚
セトリに期待と感想レポをする!



///////////////

広島お疲れ様でしたー!
圧巻のパフォーマンスだった!!
想像を超えた演出で楽しい夢の一時に感謝。
ありがとう。
#AAA #WOG

AAA TO UR 2017-WAY OF GLORY-
とにかく楽しくて、涙と笑いの1日でした!!
“AAAに会えてよかった!”
“秀太くんに会えてよかった!”
“また、大好きがあふれました!”

06.18
AAAのライブ参戦してきました
今年もお母さんと参戦😆
ほんまに最高・感動しました☺😭
最高の時間をありがとうございました!

とてもよかった。ただただよかった。
AAALive行く度に毎回思うけど、
今回が一番よかった。今回もよかった。
AAAを好きになってよかった。
頑張ろう。ありがとう!って😭

AAA TOUR2017-WAY OF GLORY-広島2日目💭❤️
スタンド1列目ステージ横で
AAAこんな近くで見たの初めてレベルで
くっそ近かった、話せる距離😔❤️
好きになって7年目なのに
毎回感動させてくれて最高だなって思った❤️
だ〜いすき〜

WOG最高に楽しかった😊
初のアリーナで席は遠かったけど
ぜんぜん楽しめるし銀テも取れたし
感動するしめちゃ笑わせてくれるし
ほんとAAAは最高だね(*´˘`*)♥

AAA ARENA TOUR 2017
-WAY OF GLORY-
最高に楽しかった😂💗
今日はアリーナ5列目の
一番端でトロッコ真横やって、
秀太2回もファンサしてくれて
本当に幸せやった😭
泣いて笑って叫んでまじでたのしかった!
AAAほんとにだいすき

AAA広島2日目も最高に楽しみました!
心配だったステージサイド席ですが
曲によってはアリーナ状態です。

AAA ARENA TOUR2017
in広島グリーンアリーナ 0618
live最高でした。
終始、叫んで泣いて笑って忙しかった〜😌💕
とにかくメンバーみんなかわ〜💖
これから行かれる方も楽しんでください(^-^)

6人になっても大事な大切なAAA😂
6人でのパフォーマンス
とてもとても最高でした!
ココアで号泣してしまいました😭
最高の時間をありがとう!
#AAA



スポンサーリンク











トリプル・エー 2017/6/18 (2017年6月18日)
2日目 「 AAA – ARENA TOUR 2017 -WAY OF GLORY- 」
「広島 (広島グリーンアリーナ)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1 I’ll be there
2 Sorry,I…
3 SHOW TIME
4 LOVER
5 I$M
6 愛してるのに、愛せない
7 ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女
8 PARTY IT UP
9 アシタノヒカリ
10 Flavor of kiss
11 Lil’ Infinity
12 恋音と雨空
13 GAME OVER?
14 ハリケーン・リリ,ボストン・マリ
15 NEW
16 Love Is In The Air

アンコール:

17 さよならの前に
18 Wake up!
19 MUSIC!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク