スポンサーリンク

チケットキャンプ
 

秦基博 ライブ 2016/11/27 札幌 きたえーる セットリスト ネタバレ レポ 感想






スポンサーリンク






秦基博 2016/11/27 (2016年11月27日)
「秦基博 – 10th Anniversary ARENA TOUR
“All The Pieces”」
「北海道 札幌 (北海きたえーる)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」のお話をGO! #ブログ



きたえーる来たよ♡ グッズ長蛇の列でつ。

これからきたえーるで秦基博!
春のライブいけなかったから楽しみ〜

秦基博ヤバイ3列目超近い。゚(゚^ω^゚)゚。

秦基博さんのライブは初めて╰(*´︶`*)╯♡楽しみ

これから秦基博です。
スタンド最前列でなかなか見やすい。

[秦基博ツアーなぅ] at 札幌 きたえーる まもなく!

秦基博ライブ
アリーナ席中央最前列だったwww 楽しんできまっ!

秦基博のライブ始まらない…:(´;Д;`):
はやくはやく!!


//////////////

今日は秦基博さんのLIVE♬
秦さんの優しい歌声に癒されたぁ…

今年2回目の秦基博のライブ行ってきたー! 最高😊

札幌の日替わり曲は「風景」でした。弾き語り★

秦基博のライブ行ってきたけど、
1度も席を立たないライブは初めてだった。
鱗めっちゃ良い曲👏

今日は秦基博さんのLive🎤に行ってきました。
ひまわりの約束🌻…
1曲しかほぼ知らない状態で行きましたが…
とっても良かった❤️です。
心地よい歌声✨でした…。また、明日から頑張ります

今日は秦基博10周年
アリーナツアーを見に行ってきました。
一言だけ申すならば、最高でした。

秦基博のライブに行って来ましたー!
5mくらいの近さで歌ってくれたのは????!
アリーナツアーならでは!!
懐かしい曲もたくさん!良かったー(^^)

秦基博 札幌で検索して余韻浸るの楽しすぎ


スポンサーリンク











秦基博 2016/11/27 (2016年11月27日)
「秦基博 – 10th Anniversary ARENA TOUR
“All The Pieces”」
「北海道 札幌 (北海きたえーる)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.青い蝶
2.キミ、メグル、ボク
3.色彩
4.フォーエバーソング
5.赤が沈む
6.ディープブルー
7.Rain
8.やわらかな午後に遅い朝食を
9.アイ
10.Sally
11.シンクロ
12.Q & A
13.終わりのない空
14.グッバイ・アイザック
15.スミレ
16.鱗 (うろこ)
17.メトロ・フィルム
18.70億のピース

アンコール

19.朝が来る前に
20.ひまわりの約束

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク