AAA ライブ 2017/6/24 サンドーム福井 セトリ レポ ネタバレ コンサート 初日






スポンサーリンク






トリプル・エー 2017/6/24 (2017年6月24日)
初日 「 AAA – ARENA TOUR 2017 -WAY OF GLORY- 」
「福井 (サンドーム福井)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

待ちに待った
大好きなAAA LIVE❤️❤️
楽しみすぎるー😊💕💕

やっとAAAに会える
高まる高まる高まる
最高のパフォーマンスに期待!

福井公演だね!
福井行かれる方羨ましい😂
全力で叫んでー❤️
あー羨ましいーーーー😂
AAA大好きだーーーーーー❤️

今年初めてaaaに会える
とりあえず
6時ぐらいには福井向かおかなー

やっとAAAに会える💗
福井行ってきまーす✨
感想&レポートをしまーす♪

AAAのライブ〜💗💗
ほっんまに楽しみにしすぎ
日高くんを拝める日が遂にきた
ライブで福井行くの初めて…緊張😭



////////////////

AAA最高でした
MCもめっちゃ面白いし
色んな演出どれも素敵やった‼
ホントに最高の時間をありがとう‼

AAAアリーナツアー🌈
幸せすぎてもう余韻しかない︎︎💭💙
100点満点の1日になりました~(;_;)♡♡

AAAのライブ楽しかった(ゝω・)
久しぶりにAAAに会えて最高だったよ

06.24 AAA ARENA TOUR 2017
-WAY OF GLORY- in サンドーム福井
かっこよくて、かわいくて、楽しくて、
言葉じゃ表しきれないくらい幸せだった、、
たくさん元気をもらいました!
AAAが大好き!

AAAアリーナツアー2017in福井
もーとりあえず幸せすぎたし席近いし
トロッコで目の前
たくさんきてくれて嬉しすぎた♥️
歌うますぎて
鳥肌…もー余韻がやばい、、笑

AAA WOGライブめっちゃ楽しかった💕
初のアリーナ‼
めっちゃ近いしすぐ横にトロッコ😭❤
真ちゃん真横で歌うし宇野ちゃん超絶可愛い❤
皆トロッコで近くまで来てくれた
MCはやっぱ最高‼
来年も行きたいな‼💗

AAAinサンドーム福井1日目楽しかった!
参戦した方々お疲れ様です!
AAAはやっぱり格別だ(๑ ˘ω˘ ๑)
次行く時はたくさんの人に
会えるといいなぁ(^ω^≡^ω^)



スポンサーリンク











トリプル・エー 2017/6/24 (2017年6月24日)
初日 「 AAA – ARENA TOUR 2017 -WAY OF GLORY- 」
「福井 (サンドーム福井)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.MAGIC
2.Next Stage
3.PARTY IT UP
4.NEW
5.涙のない世界
6.OVER
7.風に薫る夏の記憶
8.ココア
9.恋音と雨空
10.Dangerous Gamble
11.JEWEL
12.GAME OVER?
13.S.O.L
14.LEAP of FACE
15.SHOW TIME
16.Eighth Wondor
17.One Night Animal
18.Calling

アンコール

19.Yell
20.さよならの前に
21.ハリケーン・リリ、ボストン・マリ
22.Way OF Glory

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする