スポンサーリンク

チケットキャンプ
 

ナオトインティライミ ライブ 2016/11/29 大阪城ホール セットリスト 感想 初日






スポンサーリンク






ナオトインティライミ 2016/11/29 (2016年11月29日)
初日 「 ナオトインティライミ – ARENA TOUR 2016 」
「大阪 (大阪城ホール) ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」のお話をGO! #ブログ

初日はどうしても仕事休めない日で
会場到着は開演ギリギリになりそう??

大阪大阪? ナオトインティライミー!
ナオト待ってろよー。笑

大阪城ホール 2016/11/29
ナオトインティライミのLIVE 楽しみ楽しみ✋😂


ナオトのライブめっちゃ
楽しかったぁ〜٩(ˊᗜˋ*)و!
やっぱ最高やね!!!
ライブ久しぶりだったから
より一層楽しかった!

ほんまに楽しくて幸せでいっぱい
ナオトのパワー貰えた💕😆😍
大好きな人の時間はすぐ過ぎちゃう😳😭

今むちゃくちゃ幸せ😌🌸
歌って、泣いて、笑って、飛んだ✨
ナオト好きなんよ~~(TT)♥笑

ナオトインティライミのアリーナツアー参戦しました!
久しぶりのLIVEでパワー充電♫

お母さんの付き添い的な感じで
ナオトのLINEいってきた
色々知ってる曲あってよかったよかった!(笑)
たのしかったのさ〜◎

ナオトインティライミ
大阪城ホールの座席表が知りたーい!

ナオトのLIVEわず✨
めっちゃ近かった楽しかった😆😆

ナオトのライブ終わった〜💕💕💕
めっちゃ近いし、めっちゃ最高❗️
あの位置であの歌はヤバすぎ😊
思い出し笑いと嬉し涙しかない〜✨
しばらく頑張れる✌️️

ナオト城ホ🎤初日終わりました(*´∀`)♪
城ホの発音がビミョーに違うナオトが可愛すぎ♡

あーやばかったやばかった💕
ナオト好きすぎる( ˊᵕˋ )♡

ナオトインティライミのライブ最高(*^^*)
初めて行っても楽しめるし感動する!

もー、最高に可愛くて、最高にカッコよくて、
最高に楽しかった✨✨
テープも無事とれました🙏💓
目もあった👀💓←
最高のLIVEやった✨

インティーランド大阪初日!
楽しかったあああ٩(●˙▽˙●)۶
今日はナオトのトークが面白かった。ww
楽しくて、面白くてハッピーな時間でした✧*。

ナオトインティライミ
アリーナツアー大阪に参戦してきました✨
楽しかったぁ💓

ナオトはんのライブ、
やっぱりサイコーでございました!
演出もすてき、トークもおもしろい。

ナオトインティライミのLIVEすごすぎた💛💜
初めてやったけど次も行きたい🔆
もう余韻がすごい〜〜
これでテスト勉強がんばれる。

ナオトインティライミ アリーナツアー✨
楽しかった😊
席神すぎ😍
ナオトめっちゃ近かった😚
かっこよすぎ。

ナオト行って来ました❗
今回は定時で帰れたので気が楽やった😃✌

無事にインティランドより
帰宅〜ヽ(^ 🔽 ^)♪
ナオトさん
カワイイ〜💚
カッコイイ〜💚
大好き〜💚

LIVE神席すぎたし、ナオトも最高すぎたし、
なんもかんもが最高



スポンサーリンク













ナオトインティライミ 2016/11/29 (2016年11月29日)
初日 「 ナオトインティライミ – ARENA TOUR 2016 」
「大阪 (大阪城ホール) ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.Hare-Hare Parade
2.Wonderful!
3.Let’s have a party
4.わなげうた
5.sayonara
6.今のキミを忘れない
7.いつかきっと
8.together
9.Overflows~言葉にできなくて~
10.夢のありか
11.Carpe diem
12.テキナビート
13.LIFE
14.Ballooooon!!
15.The World is ours!
16.未来へ

アンコール

17.こころことば
18.Ole!
19.カーニバる↑?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク